VS  WESTERN NY FLASH


 


前半0:0


後半2:1


合計2:1で勝ちました。


 


■得点


0:1  WESTERN NY FLASH


1:1  O.G


2:1  #2 Sydney Leroux


 


 


後半コーナーキックから失点してしまいましたが、80分過ぎにキムのFKから相手のオウンゴールを誘い同点に。


 


 


更にジェスのトリッキーなパスからシドニーが決め、逆転勝ち!


 


逆転勝ちはW杯効果かもしれません(笑)


 


 


なんせ昨日INACも逆転勝ち!


 


ベガルタに3:1で勝ちました!


 


高瀬の2ゴールと澤さんの今季初ゴール!


 


寝ちゃったけど、起きて寝ぼけながら結果見てホッとしました(笑)


 


 


さー今日W杯は3試合!


 


 


ベルギー対ロシアは0:0で終了かと思われた88分にベルギーが得点し1:0で勝利!


 


 


85分過ぎってけっこう試合動くんですよ。


 


 


そーなんです。


 


 


今日の私たちもそうでしたし。


 


 


ベルギーは決勝T進出を決めました!


 


 


韓国対アルジェリアは結構点入りました。


 


 


4:2でアルジェリアの勝利!


 


韓国にとって前半の3失点は痛かったでしょう。


 


でもグループリーグは得失点差も大事。


 


返したこの“2点”が良い方に転ぶかもみどころ。


 


 


この2試合は試合前と試合中のためハイライト確認。


 


 


さー!今日の本番!


 


 


 


あ。本番は自分たちの試合ですよ、もちろん。


 


 


アメリカ対ポルトガル!


 


 


試合終えて急いで帰ってみんなでBARで夕飯食べながら応援しました!


 


 


着いたのは前半10分。


 


すでに0:1でポルトガルリード。


 


後半に入りアメリカの反撃開始。


 


まずはコーナーのこぼれ球の二次攻撃から。


 


絶妙なコースにミドル。


 


更に再三突破していた右サイドの崩しから、最後執念のお腹でシュート!


 


アメリカリード!大盛り上がり!


 


ロスタイム5分!長!


 


ロスタイム1分2分3分4分…


 


あと数十秒。


 


アメリカの勝利で終わると思われたゲームでしたが、そうは問屋が卸さない。


 


右サイドのクリロナから「はいどーぞ。決めてください。」ってゆう絶妙なクロスを、ヴァレラが「はいどーも。決めまーす。」って、ドンピシャヘッド決めて2:2同点。


 


 


試合終了。


 


 


 


今日もまた言っちゃお。


 


 


なに、この連日の面白い試合たち(笑)


 


W杯なにーーー???笑


 


 


アメリカが勝ち切れなかったのは残念ですが、いいもの見せてもらいました。


 


 


さー明日からはグループリーグ3試合目に突入!


 


 


1日4試合の日々!


 


 


あたしにどーしろっていうのよ(//∇//)♡


 


 


 


 


なにが?(・∀・)笑


 


 


楽しみー!!!


 


 


でも明日は移動日。


 


 


リアルタイムでは観れなさそうです。


 


 


 


 


 


くそー(꒦ິД꒦ີ)


 


 


ハイライトに頼るか….


 


 


 


 


みなさん、今日も応援ありがとうございました!


 


 


また明日~


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ