遠征の日!


 


 


またまたやってきました、東海岸!


 


 


もう5-6時間のフライトも何のその!


 


 


また時差発生!


 


 


でも気にしません!


 


 


今日は移動だったので全然試合観れず(´・д・`)


 


 


まぁハイライトやら何やらでチェックしましょう。


 


 


ロシア対韓国の後半からは観れたんですけどね!


 


 


開幕してから今日でやっとこさHグループまで試合が回ってきましたね!


 


 


待ちに待っていたことでしょう。


 


 


Aグループのブラジルとメキシコはもう2試合目でしたからね。


 


 


さてさて、結果は??


 


 


ベルギー対アルジェリアは2:1で、ベルギー逆転勝ち!


 


 


アルジェリアが前半に先制しましたが、ベルギーが後半に2点返しました。


 


 


今大会、逆転勝ちが多いなーって思うのは私だけ?


 


 


だって、


 


 


 


日本は…


 


 


 


逆転で(꒦ິ⌑꒦ີ)


 


 


ま、まぁー、ま…け…。・(ノД`)・。


 


 


 


 


また引っ張り出しちゃった。


 


 


 


選手はもう切り替えてるから、私も切り替える!


 


 


ブラジル対メキシコはなんと0:0!!


 


 


誰が予想したでしょうか!


 


 


ブラジル結構攻めてた(らしい)。


 


 


でもメキシコも相当頑張ってた(らしい)。


 


 


メキシコのキーパーはファインセーブ連発!!(らしい)。


 


 


引き分けでも全然退屈しない試合(らしい)。


 


 


 


ロシア対韓国は今大会初スコアレスじゃないドロー!


 


 


変な表現(笑)


 


 


 


韓国が先制しましたがロシアが追いつきました。


 


 


 


明日は個人的に注目の一戦・スペイン対チリがあるー!


 


 


私が作った予定表によると、ふむふむ。


 


 


12:00キックオフ。


 


 


練習は夕方からだから、観れるじゃーん♡


 


 


 


と、思いきや12:00はシアトル時間。


 


 


ここ東海岸だから15:00だ。


 


 


 


練習行くから観れないじゃん。ちーん。


 


 


くそー。


 


 


 


でもオーストラリア対オランダ観まーす♡


 


 


結局、観れればなんでもいいでーす♡笑


 


 


 


 


今日、ぽんちゃんちに荷物が届きました。


 


 


私からぽんちゃんにサッカーボールをプレゼント。


 


 


年甲斐にもなくネットショッピングなんてしてみちゃいました(´・∀・`)


 


 


ちゃんと届いてよかったー


 


 


 


ぽんちゃん喜んでるー(^_^)








 


 


って、待てよ。


 


 


私、ボールしか頼んでないのに、段ボールでか過ぎやしませんか?


 


 


 


ボール何個届いたんだろー(笑)


 


 


 


まぁ小さいことは気にするな。


 


 


 


これで将来ぽんちゃんがお笑い芸人になってくれれば私はそれで満足だからね。


 


 


 


ニッポンの未来は君に掛かってるんだ!


 


 


 


あはは!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ