こんばんは!


 


 


最近、すぐ眠くなってしまうのでいつもよりはちょっと早めの更新です。


 


 


今朝、みなさんのコメント見てびっくりしました。


 


 


シアトルの大学で銃乱射事件があったんですね。


 


 


全然知らなくて…


 


 


私の大好きな街で悲しい事件が起きてとても残念です。


 


 


でも、私もチームメイトも無事です!(今更ですが)


 


 


心配してくださりありがとうございましたm(__)m


 


 


 


 


さてさて。


 


 


 


タンパって!


 


 




 


 


やっぱりきれー!


 


 


6.7nahokun-1002.jpg


 


 


また来ちゃいました!


 


 


6.7nahokun-1003.jpg


 


 


日本代表の試合!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、ごめんなさい。


 


 


 


嘘つきました。


 


 


この前の写真転用しました。


 


 


ごめんなさい。


 


 


さすがに明日試合なのでタンパには行けませんでした。


 


 


 


本当は行きたかったんだ!!くそー


 


 


 


この前は、私が応援に行ったから日本代表逆転勝ちだー♡なんて思ってたんですが、私が行かなくても逆転勝ちしちゃったぞ(・∀・)


 


 


 


すごかったー♡♡♡


 


 


 


すごい楽しい試合だったー♡♡♡


 


 


 


おつかれ!あたし!(応援)


 


 


 


 


 


どーでもいいぞ(・∀・)


 


 


 


 


今日はドーナツの日!


 


 


 


何それ?(・∀・)


 


 


 


なんかドーナツの日ってことでドーナツがタダ!!


 


 


 


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


 


 


 


 


ベブに誘われてー


 


 


 


 


絶対行くー♡♡♡(●'Д'●)♡♡♡


 


 


 


ドーナツ本当にタダでした。


 


 


 


幸せだよねー(〃艸〃)


 


 


 


ドーナツで乾杯!


 




6.7nahokun-1004.jpg


 


 


初めてですわ。


 


 


 


なーんてしてたら撮られてた。


 


 


6.7nahokun-1005.jpg


 


 


油断しちゃった(≡゚Д゚)


 


 


 


ダニーとエリ!


 


 


6.7nahokun-1006.jpg


 


 


やはりふたりとも幸せそうですな♡


 


 


 


このあとキムとマライアも来ました。


 


 


 


さてはシアトルって食いしん坊ばっかりだな(・∀・)


 


 


 


明日は食いしん坊FC試合です!


 


 


 


食いしん坊FC(笑)


 


 


 


2014.6.7.SAT.19:00~


(日本時間8日11:00~)


 


VS  CHICAGO RED STARS


 


@Moda Pitch at Memorial Stadium


(Seattle, WA)


 


 


NWSL(National Women's Soccer League)公式サイト↓



 


NWSLサイト内のYouTubeページ↓



 


※お好きなチームをクリックすると、そのチーム関連のYouTubeをご覧いただけます。


 


Seattle Reign FCのYouTubeページに直接入りたい方はこちら↓



 


Seattle Reign FCの明日の試合をLIVEでご覧になりたい方はこちら↓



 


 


 


シカゴとは今季初対戦です!


 


 


そして私自身ホームゲームは4/27ぶり!


 


 


すごく楽しみです!


 


 


是非スタジアムに来てください(^o^)/


 


 


そしてINACも試合です。


 


 


2014.6.8.SUN.13:00~


 


VS  日テレ・ベレーザ


 


@ノエビアスタジアム神戸


 


 


こちらは現在7位のベレーザと対戦です!


 


INACは現在6位なので、勝って何としても引き離さないと!


 


 


引き離して更に上との差を縮めたいところですね。


 


 


こんなこと言いたくないんですけど、一応言います。


 


 


負けるとベレーザと勝ち点が並びます。


 


 


あくまで負けたと仮定した場合です。


 


 


情報として載せました。


 


 


明日は何が何でもINACが勝ちます。


 


 


なのでこちらも全力で応援よろしくお願いしますm(__)m


 


 


 


ちなみに。


 




6.7nahokun-1007.jpg


 


 


靴と靴下履き間違えちゃったわけじゃないですよー


 


 


こういうデザインですからねー笑


 


 


ソヨン、今日も山登り行ってるそうです。


 


 


いつから山ガール?笑


 


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ