どーもー


 


 


今日も練習練習。


 


 


そーいえば日本からのお土産をみんなにあげました!


 


 


色々あげたんですけどねー


 


 


とりあえず選手には東京ばな奈とキットカット!


 


 


キットカットは抹茶、桜抹茶、苺の3種類!


 


 


ベブには特別にハイチュウ♡


 


 


 


東京ばな奈もキットカットも、人によって好みばらばら。


 


 


見た目で食べない人もいれば、とりあえず食べてみる人。


 


 


結構多めに買っていったので残った分はベブにあげました!


 


 


ベブ食いしんぼうだからさ!笑


 


 


 


そして私の帰りを超ーーーーー待ちわびてくれてた彼♡


 


 


オーナーの息子くん・ヘンリー!


 


 


そのまんまヘンリー王子ってとこです(〃艸〃)


 


 


 


私のユニフォームあげましたー!


 


 




 


 


超喜んでくれましたー^^


 


 


 


まだワンピースみたいに大きいけど、大きくなってイケメンになってね♡


 


 


 


 


 


あやがあげたミニハンカチでカッコつけるピノ。


 


 


5.30nahokun-1002.jpg


 


 


悔しいけど様になるんだよなー


 


 


 


 


明日はもう移動日!


 


 


忙しー忙しー!!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ