こんばんはー


 


 


 


今日は帰ってさっそくチームに合流!


 


 


みんなと久しぶりに会えて嬉しかったー♡


 


 


 


練習終わりにピノが来て、


 


(以下、カッコ内英語)


 


 


「なほ、会いたかったよー!みんなで毎日なほの話してたんだよ~!」


 


 


だって。


 


 


嬉しいこと言ってくれるでねーか!てやんでい!


 


 


 


そしたらカームが会話に入って来て、


 


 


「さっきもハグしたけど、もう一回ハグ~♡会いたかったよー!みんなで毎日なほの話してたよー!」


 


 


 


「それ今言ったし!」と、ピノからのツッコミ。


 


 


 


さらにスタッフのジョーも来ました。


 


 


 


「ホミー!みんな待ってたよ!毎日ホミーの話をしていたよ!」


 


 


 


「3回目!!」byピノ、カーム、ホミー


 


 


 


じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーーーん


 


 


 


このネタわかります?笑


 


 


 


あ、でも話はネタじゃないですよ(・∀・)


 


 


 


いやーでもそう言ってもらえて素直に嬉しいです(〃艸〃)


 


 


 


夜はウェルカムバックホミーパーティーってことで、マライアとヘイリーとごはんを食べました!


 




 


タコス!!


 


 


おいしかったー♡


 


 


 


グラスがやたらシャレてる件について。笑


 


 


 


落ち着いたらみんなですき焼きしなきゃだなー(^o^)


 


 


 


明日も練習頑張りまーす!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ