こんにちは!


 


 


まーず!


 


 


昨日も言いましたけども…


 


 


 


今日は試合です!


 


 


AFC女子アジアカップベトナム2014


 


 


決勝戦 VS オーストラリア女子代表


 


 


2014.5.25.SUN  20:15~(日本時間22:15~)


 


@トンニャットスタジアム


 


 


 


テレビ放送(LIVE 日本時間)


 


☆テレビ朝日系列  22:00~翌0:15


 


☆NHK-BS1  21:55~翌0:50


 


 


 


 


Seattle Reign FCも試合です!


 


 


2014.5.25.SUN  16:00~


(日本時間26日8:00~)


 


VS  Western New York Flash


 


@Moda Health Pitch at Memorial Stadium


 


 


NWSL(National Women's Soccer League)公式サイト↓



 


NWSLサイト内のYouTubeページ↓



 


※お好きなチームをクリックすると、そのチーム関連のYouTubeをご覧いただけます。


 


Seattle Reign FCのYouTubeページに直接入りたい方はこちら↓



 


Seattle Reign FCの明日の試合をLIVEでご覧になりたい方はこちら↓



 


 


こちらの試合もお楽しみに!


 


 


今日はあすなもソヨンも試合だし、試合尽くしですね!


 


 


 


そしてチャンピオンズリーグ決勝観ましたか?!


 


 


 


私はもちろん寝てましたが…


 


 


すごい試合だったようですね!


 


 


 


最後の最後まで何が起こるかわからない。


 


 


だからサッカーはおもしろい!!


 


 


 


くぅーーーo(-`ω´- o)


 


 


 


 


 


さー昨日は監督の誕生日でした!


 


 


のりさん何歳になったんでしょう?


 


 


 


お誕生日ということで、丸山桂里奈大先輩大活躍!


 


 


 


のりさんに捧ぐ一発芸7連発!(たぶんそれぐらいやってました。)


 


 


 


 


 


「自己紹介しまーす!


 


 


 


とう(東)、ざい(西)、なん(南)、、、


 


 


 


ぼく、丸山桂里奈です!」


 


 


 


 


こんなネタを全力でやり続ける大先輩。


 


 


尊敬でしかないです。


 


 


 


こんなのできるの大先輩しかいません。


 


 


 


このカテゴリーに関しては世代交代不可能だと思います。笑


 


 


 


笑いをありがとう!


 


 




 


 


そしてのりさんおめでとうございます!


 


 


 


今日は一日遅れのビッグなプレゼントをみんなからのりさんにプレゼントしなくては。


 


 


 


 


まだ試合まで時間があるので、そーだなー。


 


 


 


いつも通り勉強でもするか。


 


 


 


 


 


 


 


 


ぷ(・∀・)


 


 


 


ちょっと早いけどいってきます!


 


 


ではまた試合後に!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ