今日は午前練習でした!


 


 


すごーく暑くてすごーく疲れました。


 


 


どれぐらい疲れたかと言うと、これぐらい。


 


 




 


 


シャワーして部屋行ったらキングが落ちてた。


 


 


さっきまでゲームしてたのに力尽きてた。


 


 


 


それぐらい疲れました。


 


 


 


それにしてもなんて姿なんだ(笑)


 


 


 


せめてベッドだろ(笑)


 


 


 


落ちてる(笑)


 


 


 


さー試合!試合!


 


 


まずはSeattle Reign FC試合です!


 


2014.5.21.WED  19:00CT~


(日本時間22日9:00~)


 


VS  FC Kansas City


 


@Verizon Wireless Field


Kansas City,MO


 


 


NWSL(National Women's Soccer League)公式サイト↓



 


NWSLサイト内のYouTubeページ↓



 


※お好きなチームをクリックすると、そのチーム関連のYouTubeをご覧いただけます。


 


Seattle Reign FCのYouTubeページに直接入りたい方はこちら↓



 


Seattle Reign FCの明日の試合をLIVEでご覧になりたい方はこちら↓



 


 


 


先週やった相手と今度はアウェイでの対戦です!


 


 


続けて同じ相手に負けるわけにはいかないと、相手も必死で戦ってくると思います。


 


 


でもシアトルだって勝ちたいんだー!!!


 


 


キックオフ時間は恐らくあっていると思います。


 


 


カンザスのホームのため、まずシアトルと時差があり、今ベトナムにいるので日本時間に直すのはややこしやーややこしやー


 


 


間違っていたらごめんなさい!


 


 


 


そしてなでしこも試合です!


 


 


AFC女子アジアカップベトナム2014


 


 


準決勝 VS 中国女子代表


 


2014.5.22  17:15~


 


@トンニャットスタジアム


 


 


テレビ放送(LIVE)は…


 


☆テレビ朝日系列  19:00~21:15


 


☆NHK-BS1  19:00~21:15


 


 


スタジアム観戦!テレビ観戦!お願いしますヽ(・∀・)ノ


 


 


 


今日、準決勝より一足お先に5位決定戦が行われました。


 


 


ベトナムVSタイ。


 


 


タイが2:1で地元ベトナムを下し、W杯出場を決めました。


 


 


 


来年のW杯はアジアから、日本、韓国、オーストラリア、中国、タイの5カ国が出場です。


 


 


W杯出場権の戦いは終わりました。


 


 


 


ここからはアジアの頂点を目指す戦いが始まります。


 


 


残り2試合絶対勝ちます!


 


 


 


明日も応援よろしくお願いします!!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ