おはようございます!(こんにちは!)



 


 


 


今日もいい天気です!


 


 


 


今日は朝からテンションの変動が激しいです。


 


 


朝一、あすなからのメールを見たら


 


 


「勝ったぞー!ポカール優勝!」とな。


 


 


勝った?昨日(今日の明け方)の気になる勝ち負けと言えばバルサ!


 


 


しかも優勝が決まる試合について。


 


 


勝ったの?バルサ勝ったの?優勝したの?やったー!(でもポカールってなに?)


 


 


キングにもひそひそ優勝の報告。


 


 


(キングもバルサファン。たぶん)


 


 


気分よく朝食取ってお部屋に戻る。


 


 


すると、キングからなんか違うって指摘が入りました。


 


 


インターネットのニュースにはバルサ引き分け、優勝逃す、とな。


 


 


 


なぬーーー!!!


 


 


あーーーーー!!!


 


 


わかった!!!


 


 


ポカールって、あすなのリーグのことだ!!


 


 


そーいえばそろそろ優勝決まるって言ってたわ!!!


 


 


なんだよー!バルサじゃないんかい!勘違いした!ポカール興味ないわ!


 


 


 


 


って、興味ないはさすがに言い過ぎ。


 


 


 


バルサがタイトル取れなくて本当に落ち込んでます(꒦ິ⌑꒦ີ)


 


 


 


でもアトレティコは強かった。(悔しいけどおめでとー)


 


 


 


ついでにあすなもおめでとー(てきとー)


 


 


 


こんな感じで朝からテンション上昇下降大忙し。


 


 


 


そうそう。


 


 


昨日はゆうりのお誕生日でした!


 


 




 


 


何才に見えますか?


 


 


 


25才になりました!


 


 


年齢詐称疑惑。


 


 


ゆうりに初めて会ったのは、たしかゆうりが高校生の時。なでチャレにて。


 


 


すごいベテランな雰囲気かもし出してる人いるなードキドキ。って、思ってたらゆうりでした。


 


 


高校生って知って衝撃でした。


 


 


私より4つも下かよ!4つ上の間違いだろ!って。


 


 


どう見ても当時すでに25才でした。


 


 


まぁあの頃からあまり変わってないから、やっと年相応になったと言った感じでしょうか。


 


 


 


あ!


 


 


これちゃんと本人にも言ってるんで陰口じゃないですよ!


 


 


本人公認ネタです!


 


 


 


とてもマイペースなゆうり。


 


 


これからもゆうりらしくいてくれることでしょう。


 


 


ゆうり、おめでとー(・∀・)☆


 


 


 


今日は試合です!


 


 


AFC女子アジアカップベトナム2014


 


 


VSヨルダン女子代表戦


 


 


2014.5.18.SUN  19:15~


(日本時間21:15~)


 


 


@ビンズンスタジアム


 


 


 


テレビ放送は…


 


 


☆テレビ朝日系列  21:00~23:12


 


☆NHK-BS1  21:00~23:15


 


 


 


今日引き分け以上で2015W杯出場が決まります。


 


 


ですが、目指すは勝利のみです。


 


 


 


全員で戦いましょう!!!


 


 


 


お願いします。


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ