こんばんは!


 


 


まず告知!


 


 


今夜のTBS「News23」のスポーツコーナー内で私のミニ特集が放送される予定です。


 


スポーツコーナーは23:33~23:40まで。ミニ特集は1分30秒ほど。


 


 


そして明日朝のTBS「あさチャン!」(5時30分~8時00分)のスポーツコーナー(6:16前後)でも取り上げていただけるようです。


 


 


どちらも是非ご覧ください^^


 


 


 


今夜の放送はもうすぐですー


 


 


告知が遅くなってしまってごめんなさーい^^;


 


 


さて、今日は試合前日練習。


 


 


スタジアム練習をしました。


 


 


練習前の様子。


 


 




 


 


あや、なーんかおかしいのわかります?


 


 


 


えりなのスパイク履いてます。


 


 


えりなのスパイクは28センチ。


 


 


 


でか!笑


 


 


こどもがお父さんの靴で遊んでるみたい(〃艸〃)


 


 


これを写メしてたら、背後からすごい視線。


 


 


 


振り向くと…


 


 


5.7nahokun-1002.jpg


 


 


めっちゃポーズとるやん(笑)


 


 


 


あすなの師匠です。


 


 


 


「うわーまたブログ載っちゃうし~」って、すごい狙ってるよね?(・∀・)


 


 


 


明日は堺での試合。


 


 


堺はみずほの故郷!


 


 


みずほはしっかり錦を飾ることでしょう。


 


 


 


明日は試合です!


 


 


2014年5月8日(木)19:35キックオフ


 


VSニュージーランド女子代表


 


@キンチョウスタジアム(大阪)


 


 


 


5.7nahokun-1003.jpg


 


 


 


なでしこジャパン来るんやて。


 


 


 


そうやで、そうやで、行くんやで。


 


 


 


みんな応援来てや!


 


 


 


超久しぶりの日本での公式戦。


 


 


楽しみです!


 


 


 


そーだそーだ。


 


 


 


今日はトレーナーのメイさんのお誕生日!


 


 


さっきもあやの写真の後ろで選手のストレッチをしていました!


 


 


いつも笑顔で頼れるメイさん!


 


 


これからもよろしくお願いします~(^O^)


 


 


5.7nahokun-1004.jpg


 


 


そして、お誕生日おめでとうございます♡


 


 


 


 


そろそろ時差ボケ治りますよーに。


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ