みなさん、お待たせしました。


 


 


もう恒例企画となりました。


 


 


小田先生プロデュース!前世占い!


 


 


 


今年で3度目となります。


 


 


毎度毎度笑かしてもらっていますが、今年もぶっ飛んでます。


 


 


そもそも前世ってこんなにたくさんあるんだ。


 


 


私は「風。というか空気」からの「ヨークシャテリア」からの、さて今回はなんでしょう?


 


 


 


見たらツッコまずにはいられないのでたまにツッコませてください。


 


 


 


それと。


 


 


 


電車の中、授業中、会議中など割と静かな場所で見ない方がいいかもしれません。


 


 


どこかしらでツボに入ると思います。


 


 


「あの人携帯見て笑ってる…」って、言われたくなかったら、おうちに帰ってから自分の部屋でご覧ください。


 


 


 


では、「たぶん前世占い」はじまりまじまり~


 


 


 


 


まず「たぶん」ってなんだよ(笑)


 


 


 


前田浩二監督・村一番のハイジ通


 


 


森亮太コーチ・四足歩行の習性


 


習性?笑


 


 


千葉弘樹GKコーチ・意志の強い再生紙


 


 


山田晃広トレーナー・大正ロマン


 


「泥だんご」と「段ボール」よりマシだね(笑)


 


 


武田剛輝トレーナー・肩こり伝達物質


 


 


田名瀬彩未マネージャー・明治のさぬきうどん


 


 


高瀬愛実・マヨ王子


 


 


京川舞・気持ちいい黒猫


 


 


南山千明・ベルサイユのトゲ


 


バラじゃないんだ。


 


 


渡辺彩香・25才の犬


 


25才まで生きる犬なかなかいないよ。


 


 


甲斐潤子・マッスルなつくし


 


 


武中麗依・快眠枕


 


 


澤穂希・白血球王


 


白血球も階級社会なんだね。


 


 


三宅史織・花粉症のCM


 


 


増矢理花・激辛せんべい


 


 


平田美紀・岩盤浴


 


 


野口彩佳・吉野家の店長


 


松屋じゃないんだね。すき家でもないんだね。


 


 


仲田歩夢・バスロマンの足湯


 


 


平野里菜・恋する手紙


 


 


道上彩花・生まれたての春マッチョ


 


ごろりのこと知ってて言ってるでしょ(笑)


 


 


川澄奈穂美・ブラボー忍者


 


 


中島依美・一億円の香水


 


誰も買わないわ!


 


 


伊藤美紀・タモさんのサングラス


 


 


磯金みどり・炭酸


 


 


今井晴香・新人生の赤いランドセル


 


 


海堀あゆみ・カイティン


 


なに?


 


 


田中陽子・タナ・カーン


 


ふざけてます?


 


 


山田真帆・山田クリステルⅢ世


 


本当にふざけすぎです。


 


 


最後は小田先生・どこにでもある鏡


 


 


by占いの鉄人イーロンさん


 


 


長田にいらっしゃるようですので気になる方は前世占いしてもらってみてはいかがですか?


 


 


 


誰の前世がツボでしたか?


 


 


私は前田監督の村一番のハイジ通。


 


 


前世だからもちろん容姿は今と異なるでしょうけど、今の前田監督が村一番のハイジ通って想像したらすごくおかしかったです。


 


 


しかも村一番ってだいぶ微妙(笑)


 


 


そして、アメリカにいる私がこれをブログに掲載しているということはわざわざ教えてくれた人がいるということです。


 


 


はい、ちーとえみです。


 


 


 


そしてトレーナーの山田さんからも連絡がきました。


 


 


山田さんに至っては、こっちにきてから初めて連絡があり、珍しくどーしたんだろ?と、思ってたらこれでした。


 


 


どんだけ教えたかったの(笑)


 


 


ブログに載せてねって、ネタ提供です。


 


 


大正ロマンさんありがとー( ̄▽ ̄)


 


 


 


 


 


昨日の試合映像です。


 


 


Washington Spirit戦ハイライト↓↓↓



 


Washington Spirit戦↓↓↓



 


 


昨日も応援ありがとうございました!


 


 


アシストお祝いコメントもありがとうございました^^


 


 


これからこれから。


 


 


 


今日はオフだったので、ダウンタウンにでも出掛けようと思っていましたが、試合映像観て、なんか昼寝しちゃって、ぐだぐだしてしまいました。


 


 


 


ぐだぐだ最高~


 


 


でも近くのスーパーにはちょろっと出かけました。


 


 


歩いて行きましたが、暑くもなく寒くもなく本当に心地良い気候で良いお散歩になりました。


 


 


時間を気にせずだらだら歩く。


 


 


 


だらだら最高~


 


 


 


ぐだぐだだらだら人間ですが明日からまたシャキッと頑張ります。


 


 


 


大事なのはオンとオフの切り替え。


 


 


 


 


って、良いように自分に言い聞かせてます( ̄▽ ̄)


 


 


 


試合中の写真。


 


 


ボール持ってるピノに注目。


 


 




 


 


審判のことメッチャ威嚇するやん(笑)


 


 


 


おやすみなさーい!


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ