Washington Spirit 戦!


 


 


前半1:0


後半2:1


 


合計3:1で勝ちました。


 


 


◼︎得点者


1:0  #13 Kendall Fletcher


2:0  #11 Keelin Winters


2:1  


3:1  #10 Jessica Fishlock


 


 


私は初のスタメン出場でした!


 


 


前半開始早々にショートコーナーのクロスをキャンドルが見事に合わせて得点。


 


 


キャンドルのゴールパフォーマンスはバク宙!


 


 


バク転じゃなくて、バク宙。


 


 


すごかったです。


 


 


キーリンの得点はコーナーから!


 


 


私が蹴った左からのコーナーを上手に頭で合わせて得点!


 


 


今日はキーリンのおかげでアシストすることができました!


 


 


ゴール後は嬉しくてふたりで抱き合って喜びました!


 


 




 


 


向かって左側の13番がバク宙のキャンドルです!


 


 


 


 


喜んだあとは…


 


 


4.24nahokun-1002.jpg


 


 


肩組んでどこ行くの?笑


 


 


 


その後、ペナルティエリア内でスリップしたボールが手に当たってしまいPKを取られ決められてしまいました。


 


 


 


それでも、最後にきっちり試合を決めてくれたのは10番のジェス。


 


 


今日のMVPはジェスでした!


 


 


私は後半のロスタイムに交代でした。


 


 


今日の試合ではフル出場とゴールはお預けですので、次頑張ります。


 


 


 


試合後、雨がぱらついていて寒かったですが大勢の子どもたちがサインを求めて待っていてくれました!


 


 


子どもたちだけでなく、会場に来てくださったみなさん、ありがとうございました!


 


 


Thank you for coming:)))))


 


 


風邪ひかないでくださいね。


 


 


サインをしていたら女の子がプレゼントをくれました!


 


 


じゃーん。


 


 


4.24nahokun-1003.jpg


 


 


時計じゃないですよ(・∀・)


 


 


時計は自分で買ったお気に入り♡


 


 


別に聞いてないですか?笑


 


 


 


“Reign”のブレスレット。


 


 


手作りですって!


 


 


 


すごーい♡ありがとー♡


 


 


 


試合後はキムとジェスと3人で記者会見。


 


 




4.24nahokun-1004.jpg


 


 


 


左から、ホミー、キム、ジェス。


 


 


 


160cm以下のおちびトリオです!


 


 


 


今日も試合後チームメイトに担がれてしまいました(・∀・)


 


 


 


 


そういえば、この前の舞のゴールに続き、私の予感が当たりました。


 


 


試合前にふと今日はキャンドルとジェスが得点しそうな気がしたんです。


 


 


そしたら本当に決めてくれました。


 


 


試合前に本人たちに言おうか迷ったけどやめました。


 


 


言ったら予感のパワーが薄れる気がして。


 


 


 


予感のパワーってなんだ。笑


 


 


私の予感はいつまで続くでしょうか。


 


 


たぶん週末にはもう終わります。ちーん


 


 


 


 


では、まだアメリカ時間ではギリギリセーフ。


 


 


 


あっすーお誕生日おめでとー!


 


 


4.24nahokun-1005.jpg


 


 


バースデーゴールプレゼントできなくてごめんね(・∀・)


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ