こんばんは!ディナーへ行きました!


 


 


 


漢字を使わないのと、ビックリマークを入れるだけで何か変。


 


 


 


 


今晩はディナーへ行きました。


 


 


 


日本語って不思議。


 


 


言葉って不思議。


 


 


英語って超不思議ー!!


 


 


 


最近何でもかんでも英語に結び付けたがります( ̄▽ ̄)


 


 


今晩のディナーはステーキ!


 


 




 


 


ぶあつ!!!


 


 


お肉に影ができている。


 


 


ミディアムレア♡


 


 


 


オーナーのBill夫妻と監督、スタッフ2人が歓迎会をしてくれました!


 


 


4.19nahokun-1002.jpg


 


 


照明の少ない雰囲気たっぷりのお店だったので、写真撮るのにはあまり適さない環境でした。


 


 


ぼやーっとしててすみません。


 


 


 


デザートは魔法の煙でアイスクリームを作ってくれました!


 


 


4.19nahokun-1003.jpg


 


 


魔法の煙って…笑


 


 


 


大人なら何か分かりますよね?


 


 


 


この場合、元素記号で表しますと…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


教えて!でんじろう先生(・∀・)


 


 


 


 


INACは1-1だったようですね。


 


 


今日はまいのゴールだったようで!


 


 


 


今日はまいが点決める気がしてたんです。


 


 


 


本当です!


 


 


なんか予感。


 


 


でも誰にも言わなかったです。


 


 


ウソじゃないですよ!


 


 


人生の8割ウソですけど、これは本当です!


 


 


またじっくり試合観て反省します。


 


 


 


 


 


 


あたしが?(・∀・)笑


 


 


 


明日は今日のお肉分走ります。


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ