どーもー!


 


 


今日は雨~


 


結構強いめー。あめー。


 


 


今日は練習、ミーティング、家庭教師、そして夜はチームメイトとごはん!


 


 


目白押し(〃艸〃)


 


 


 


チームメイトとはピザを食べに行きました!


 


 




 


 


右下ホミーから逆時計回りに…


 


 


デイブ!


 


本当はKierstenって、お名前だけど監督が呼びにくいからってデイブってゆうあだ名です。


 


 


キャプテンのキーリン!


 


 


おなじみ適当人間ベブ!


 


 


だいぶブレてるルー!


 


 


先日2得点、スコットランド代表のキム!


 


 


エリー!


 


 


エリーとキムちょっと似てませんか?似てますよね?似てるんですよ。


 


私も最初は似てるなーって、思ってました。


 


 


エリー、この前試合後にファンの方から「2得点おめでとー!」って、言われたんですって。


 


 


あたしキムじゃねーぞ(・∀・)


 


 


って、思いながら、笑顔で「Thank you:)))」って。


 


 


 


笑顔なのはいいけど、訂正しないんだ(・∀・)サンキューなんだ(・∀・)


 


 


なかなか面白い子です。


 


 


そして何かと私のことを気にかけてくれる優しいダニー!


 


 


最後は、、、


 


 


ん?


 


 


男性です。


 


 


チームメイトではありません。


 


 


え?だれー?


 


 


わかってないのに自撮りのシャッター押すのまで頼んじゃったしー


 


 


誰かの友達?彼氏?お兄ちゃん?弟?お父さん?おじいちゃん?親戚の子?本当は女?


 


 


だれー?(・∀・)


 


 


わからないまま帰宅。


 


 


そしてベブにメールで誰か聞いてみました。


 


 


彼はみんなのお友達で地元サウンダーズ(この前私たちがスタジアム観戦に行ったあの!)の選手ですって!


 


 


ほうほう。


 


 


そういえば、今日お店に入るとき(家庭教師があったので少し遅れて合流でした。)、ちょうどお店から出てきた小さい男の子が


 


 


「サウンダーズの選手にサインもらっちゃったぜーい!やっほーい!」


 


 


って、(もちろん英語で)言っていました。


 


 


ぴっかーん!


 


 


彼のことだったのね!


 


 


男の子くん、サインもらえて良かったね!


 


 


 


って、だいぶ有名人ってことだな!


 


 


わお!(外国人ぽく)


 


 


 


自撮りしてくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ


 


 


 


 


今、カームから写メが届きました。


 


 


 




4.18nahokun-1002.jpg


 


 


 


 


このなぞのポーズですが、カームお気に入りのなほポーズなんです。


 


 


説明長くなるのでしません(・∀・)


 


 


 


さー明日はINACの試合です!


 


 


岡山でのアウェイゲームですが、大事な大事な一戦になりますので応援よろしくお願いします!!


 


 


 


子分とっても集中してます。


 


 


 


 


4.18nahokun-1003.jpg


 


 


 


 


こらー(・∀・)


 


 


ヒトの洗濯カゴで遊ばないことー(・∀・)


 


 


 


でも集中したならよーし!


 


 


がんばれー!


 


 


 


ソヨンは2:0で勝ちました。


 


 


ぎみちゃん2得点だよー!


 


 


ごいすー。


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ