Boston Breakers戦!


 


 




 


 


前半0:0


後半3:0


合計3:0で勝ちました。


 


 


得点者は、#8 Kim little×2(PK×1)、#15 Megan Rapinoe


 


 


私は後半65分ごろからベブと交代で出場しました。


 


 


デビュー戦は25分ほどでしたが、とにかく開幕戦で無失点でチームが勝てたことが何よりも嬉しいです!


 


 


今日の試合↓


http://m.youtube.com/watch?v=vtJ4EonEnsA


 


ハイライト↓


https://m.youtube.com/watch?v=ggTIX2oAyG8


 


 


是非YouTubeでご覧ください!


 


 


こちらのリーグはYouTubeが本当に充実していて感心してしまいます(笑)


 


 


 


ドイツではあすなも試合でしたが出場機会がなく非常に悔しがっていました。


 


 


チェルシーにいるソヨンはカップ戦で開始1分でゴール!


 


その後チームは延長の末2:1で勝利し、準々決勝に進出したようです。


 


 


同じイングランドのアーセナルも勝ったとの情報。


 


 


 


そして、フランスのさきはアルガルベでの怪我から復帰し、復帰後初試合。


 


 


完封勝利をおさめたようです。


 


 


 


頼んでいないのに「ブログ用に」って、写真を送ってきました。


 


 


4.14nahokun-1002.jpg


 


 


復帰と全然関係ないじゃん(・∀・)


 


 


 


昔よりグッと狭くなった…わけではなく、近くなった世界各国。


 


 


仲間の活躍は程良い刺激です。


 


 


 


日本にいる時は試合の日は素っ気ない試合報告だけのブログでしたが(わざとです。)、


 


 


こちらにいる時は試合の日も少しだけおしゃべりしようと思います!


 


 


どーでもいい報告です(笑)


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ


 









































☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆



 



PURECITYSHOPよりお知らせ



第2弾 Tシャツ祭り!!本日 スタート!!





川澄選手 ショッピングサイト リニュアルにともないまして、


大バーゲンを開催いたします。


 


是非ご覧ください!!!! 早い者勝ちです!!!




ショッピングサイトで、商品ご購入者 先着50名様


川澄選手 缶バッチ プレゼント!!!

 


数に限りがありますのでお早めに!!!


 


 


 ショッピングサイト リニュアルにともないまして、


現在お持ちのポイントが使えなくなりますので、5月14日までに


お手持ちのポイントをお使いくださいますよう、お願いいたし


ます。


 


 


どうぞショッピングサイトを


ご覧ください。



PCの方    http://shop.pure-city.jp/

携帯の方   http://shop.pure-city.jp/ishop/frontpage.php→ 

《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください