今夜は世界一うまい鍋を食べました。



 



 



日本の食材が(だいたい)なんでもそろうUwajimaya!



 





今日行って来ました。



 





こっちにきて2回目かな?



 





最初に行った時に買ったのはこれ。



 



 





 



炊飯器!



 





日本製品だし3号炊きでちょうど良い♡



 





今夜、炊飯器デビューでした!



 



 



デビュー戦でタッグを組んだのは…



 





20140401naho2.jpg





キムチ鍋!



 



 



素は日本から持ってきていました^^



 



 



食材はUwajimayaで調達!



 



 



本当になんでもあるある!



 



 



20140401naho3.jpg



 



英語表記のTOFU!



 





下にはご丁寧に“SOFT”ですって。



 





HARDなTOFUもあるのかしら(・∀・)



 



 



ハングル表記のえのき。



 





一人前にはちょうど良いサイズ!



 



 



日本にいても、関西にいたら出会えないちくわぶ!



 



 



まさかこんなところで会えるなんて思ってもみなかったよ(꒦ິ⌑꒦ີ)



 



 



これまたご丁寧に“ちくわぶの起源”について書かれてるんですけれども…



 



 



 



20140401naho4.jpg



 





怖い話でも始まるのか(・∀・)その文字(笑)



 



 





こんな食材たちで作った鍋は世界一おいしかったです!



 



 



きっとアメリカにいるからなんでしょうけど(笑)



 



 



やっぱりお米最高♡



 



 





今日は良いお天気で最高でした!



 



 



明日もがんばるぞ。



 



 





ばぁい(o'∀'o)ノ