昨日、都会の闇に消え、今日は都会でえーっと…あの~色々とあれで、うーんとゴニャゴニャ…


 


 


 


↑ハッキリ言わんかい(・∀・)


 


 


 


 


ま、ちょっと色々あったんです!


 


 


 


練習休んでちょっと用事です。


 


 


さすがに個人観光ではないです( ̄▽ ̄)


 


 


 


そんな出先である人に声をかけられました。


 


 


 


「なほさーん!」


 


 


 


こんなところでだぁれ?


 


 






 


 


 


りなだー♡


 


 


 


うわー久しぶりー?元気ー?そっかー!えー?調子どうー?なんでなんでー?


 


 


 


久々すぎて質問攻め(笑)


 


 


 


興奮して写メ撮る(笑)


 


 


 


 


大人になるために髪を切って、黒く染めイメチェンしたようです。


 


 


 


 


格好から入るって大事(*´艸`)


 


 


 


りなリハビリ頑張っているようでした!


 


 


 


久しぶりにゆる~いりなに会えてホッコリしちゃった(´・∀・`)


 


 


 


 


用が済んだらさっさと帰ります!


 


 


 


 


帰る場所はもちろん子分のもと!


 


 


 


 


リーダー帰ったどー!


 


2.20nahokun-202.jpg


 


ロナウジーニョがパックしてる(笑)


 


 


明日からまたINACの練習参加させていただきます!よろしくお願いします!


 


 


 


9月にアメリカから帰ってくるまでは練習生扱いです。


 


 


 


練習生のくせにリーダー気取りです(笑)


 


 


いえーい


 


 


びょん(o'ー'o)ノ