今日の部屋っ子。


 






 


 


ちーとなほのポーズはなぞ。


 


 


 


今日は2部練習でした。


 


 


私はちょっとほにゃららで午前練習のみ。


 


 


午後練習は欠席で都会の闇に消えました。


 


 


 


 


 


意味深(笑)


 


 


 


 


リーダー不在の中、子分からメールがきました。


 


 


 


あ、リーダーはあたしです!


 


 


 


子分はちあき(・∀・)


 


 


 


小学生か(笑)


 


 


 


 


子分はINAC TVの取材で汗だくになったそうです。


 


 


 


どんな取材やねん!


 


 


 


緊張しちゃったかなー?


 


 


 


あと、ロナウジーニョも登場!


 


 


2.19nahokun-202.jpg


 


 


あ!こら!その服リーダーのや!


 


 


 


リーダーが居ぬ間にリーダーの服勝手に着るな!


 


 


 


帰ったら子分お仕置き決定。


 


 


 


 


びょん( ̄Д ̄)ノ