今日は一気にふたり紹介しまーす!


 


 


常盤木から来たWミキ!


 


 


 


でもふたりともあだなは“みき”ではない…


 


 


 


 


名前:平田美紀(ひらたみき)


 


ニックネーム:ひら


 


出身チーム:常盤木学園


 


出生地:千葉


 


出身地:千葉


 


生年月日:平成7年11月24日(18歳)


 


星座:いて座


 


血液型:A型


 


兄弟姉妹:姉、兄、弟


 


好きな食べ物:バナナ


 


嫌いな食べ物:貝類(あさりなど)


 


自己分析:頭良さそうに見えてめっちゃバカ。おとなしそうに見えるけど慣れるとうるさい。ギャップがある。


 


趣味:音楽を聴くこと


 


特技:けん玉


 


ハマってること・もの・人:面白い動画探して見ること


 


ポジション:DF


 


プレースタイル:ヘディング、球ぎわ強い、ロングキック


 


特にここを見て!:DFからのロングフィードとヘディング


 


座右の銘:努力は自分を裏切らない


 


その心は…努力した分だけ自分を成長させる


 


尊敬する人、憧れの人、好きなサッカー選手:田中明日菜選手


 


その心は…ボランチでもセンターバックでも落ち着いたプレーができる


 


INACの印象:雰囲気良い


 


神戸の印象:オシャレな所で都会って感じ


 


INACで、神戸でしてみたいこと:INACのユニフォームを着てスタメンで出ること。観光名所に行ってみたい。


 


身長:160cm


 


体重:53kg


 


視力:1.2(コンタクトして)


 


利き手:右


 


利き足:右


 


足のサイズ:25.5cm


 


好きなブランド:アディダス


 


好きな色:オレンジ


 


好きな映画:ディズニー映画


 


行きたい国:イタリア


 


最後に一言!:集中して全力で目あけます!よろしくお願いします!


 


 


 


自己分析だけど、


 


 


「頭良さそうに見えて…」


 


 


 


って、別に頭良さそうに見えないよ(・∀・)


 


 


 


 


「おとなしそうに見えて…」


 


 


 


って、おとなしそうに見えないよ(・∀・)


 


 


 


勘違いすんなよ(・∀・)笑


 


 


 


憧れの人があすなって時点で…


 


 


 


 


 


だめだこりゃ( ̄▽ ̄)笑


 


 


 


ひらたはセンターバック!


 


 


背はそんなにないですが(私には言われたくないだろう。笑)、ヘディングが得意なそーな!


 


 


今は高瀬とのマッチアップが多く、よく吹っ飛ばされてますが(笑)これからでっかいセンターバックに成長してくれると思います!


 


 


 


続きまして~


 


 


 


名前:伊藤美紀(いとうみき)


 


ニックネーム:いときん


 


出身チーム:常盤木学園


 


出生地:青森


 


出身地:青森


 


生年月日:1995/9/10(18歳)


 


星座:おとめ座


 


血液型:O型


 


兄弟姉妹:兄


 


好きな食べ物:ハヤシライス


 


嫌いな食べ物:ピーマン、なす、貝類


 


自己分析:怖がり、おっちょこちょい


 


趣味:スケート


 


特技:オムライス作り


 


ハマってること・もの・人:E-girls、少女時代


 


ポジション:FW


 


プレースタイル:裏抜け、ドリブル、切り込んでシュート


 


特にここを見て!:切り込んでシュート


 


座右の銘:努力は人を裏切らない


 


その心は…必ず結果はついてくる、ムダなことはない


 


尊敬する人、憧れの人、好きなサッカー選手:川澄さん


 


その心は…スピード、ハードワーク(運動量)、攻守においてうまいから


 


INACの印象:常勝軍団


 


神戸の印象:都会、あつい(あったかい)、USJ


 


INACで、神戸でしてみたいこと:たくさん試合にでる、優勝、USJに行ってみたい


 


身長:151cm


 


体重:47kg


 


視力:1.0(サッカー時コンタクト)


 


利き手:右


 


利き足:右


 


足のサイズ:22.5cm


 


好きなブランド:ATHLETA


 


好きな色:水色


 


好きな映画:ハリーポッター


 


行きたい国:ドバイ


 


最後に一言!:ちびだけど上半身ごついです


 


 


 


 


本当に、ちびだけど上半身ゴツいです(笑)


 


 


よくわかってるね~


 


 


 


 


でも憧れの人がなほって時点で…


 


 


 


 


 


だめだこりゃ( ̄▽ ̄)笑


 


 


 


Wミキ期待薄。


 


 


 


 


 


なんてな(・∀・)笑


 


 


 


 


あとUSJは大阪だぞ(・∀・)


 


 


 


おっちょこちょいだからいっか!


 


 


 


いときんは小さいけど突然スゲーシュートぶっ飛ばします!


 


 


右足でも左足でも!


 


 


 


高校選手権の準決勝では、いときんPK外しちゃって負けてました!


 


 


 


 


 


あ、これブラックジョークかしら?(・∀・)笑


 


 


 


そんな悔しさもINACではらしてもらいましょう!


 


 


 


“いときん”というあだ名は呼び間違いからだそうです。


 


 


 


ま、それは良いんですが、監督はひらのことをたまに“ひらきん”と呼びます。


 


 


 


まあまあまあ…


 


 


 


“ひらた”と“いときん”が混ざっちゃったのかなーって感じでみんなもスルー。


 


 


 


しかし終いには“いまきん”が登場します。


 


 


 


“いまきん”ってだれ(・∀・)


 


 


 


はるが“今井”だから、はるのこと?


 


 


 


でもはるは一切反応する気配ないし( ̄▽ ̄)


 


 


 


いときん、ひらきん、いまきんでINACのたのきんトリオ?


 


 


 


誕生させたのは監督です!


 


 


 


テッテレー☆


 


 


いひきんトリオか。


 


 


 


近藤真彦さんとは地元が一緒です。


 


 


 


 


いらん情報(・∀・)


 


 


 


今の若い子たのきんトリオ知ってるかな…


 


 


 


 


どーでもいい話が続きそうなので、この辺で終わりにします。


 


 


 


本人たちにたのきんトリオだの、いひきんトリオだのの話をしても「???」って、なっちゃうと思いますのでご注意( ̄▽ ̄)


 


 


 


 


Wミキ!


 




 


左ひらたに右いときん。


 


 


 


「左ヒラメに右カレイ」みたい(笑)


 


 


 


ふたりに激励お待ちしてまーす!


 


 


よろしくお願いします!


 


 


 


 


びょん(o'ー'o)ノ