沖縄2日目。


 


 


 


暖かいです。


 


 


やっほーい。


 


 


練習にはもってこいの環境です。本当に。


 


 


良い合宿。


 


 


でもこんなにテンションが低いのはなんでですか?


 


 


 


 


だってみんなあゆのことばっかりほめるんだもん!(昨日のブログの写真のこと)


 


 


それだけならいいけど、ちーえみなほの3ショット(ぶりっこ)は無理があるみたいなこと言うんだもん!


 


 


 


悔しいですッ(*`д´*) 


 


 


 


 


 


 


 


なんつって(・∀・)


 


 


 


ぎゃはは!


 


 


 


 


今朝、うちの部屋にロナウジーニョが来ました!


 






 


 


顔洗ってる!


 


 


 


 


お決まりのバンダナ巻いて顔洗ってる!


 


2.17nahokun-202.jpg


 


あわあわや~♡


 


 


 




2.17nahokun-203.jpg


 


 


 


 


あーすっきり♡


 


 


 


 


えみ、ロナウジーニョに似すぎじゃないですか?(バンダナ着用時)


 


 


 


似てるの黒さだけか(笑)


 


 


 


朝から爆笑でうるさい我が家。


 


 


 


 


まだまだ合宿は続くのです(๑✧◡✧๑)


 


 


 


ご報告です!


 


 


アルガルベ杯の代表メンバーに選出されました。


 


 


INACからは澤さん、海堀、高瀬、えみです。


 


 


 


アーセナルへ移籍する近賀さん、今季からINACでプレーするしおり(JFAアカデミー福島)も選出されています。


 


 


また、スペインで行われる大会のU23代表として、INACかられい、たなよう、まいが選ばれました。


 


 


 


代表活動中はチームを離れますが、INACの代表としてみんなで頑張りますのでご声援よろしくお願いします!


 


 


 


 


今日の午後は男子高校生と練習試合!


 


 


その前には南城市からの歓迎セレモニーがありました!


 


 


 


今年もなんじぃに会えました(・ω・)


 


 


2.17nahokun-204.jpg


 


 


名物を色々いただき、みんな大喜び!


 


 


ありがとうございました(*・ε・*)


 


 


 


 


今日もハードでしたが、明日もハードなんですって!


 


 


 


 


 


びょん(・Д・)ノ