めんそーれ!


 


沖縄なう!


 


 


沖縄もいいけど、ソチ!


 


 


ジャンプのレジェンド銀メダル!


 


 


フィギアスケートでついに金メダル☆


 


 


おめでとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)☆


 


 


すごいですねー(´・∀・`)


 


 


オリンピックのこと話出したら止まらないから、言葉なんていらない。以上。


 


 


 


オリンピックから話は神戸へ。


 


 


 


まずは残念なお話。


 


 


ごろりが前十字靭帯を損傷してしまいました。


 


 


手術を経て、リハビリ期間は約半年。


 


 


新シーズンが始まり、心機一転頑張ろうと思っていた矢先だと思うので、本人が一番悔しいでしょうね。


 


 


リーグの最後の方で復帰できるかなーという感じだと思いますが、若いんだし焦らないでね。


 


 


怪我しても、パワーアップして戻ってくると信じて待っていてあげてください(´・∀・)ノ


 


 


 


 


そしてちょっぴり残念なお話。


 


 


残念って、言うのは変かな?


 


 


近賀さんのアーセナル移籍が発表されました!


 


 


しのさんもアーセナルへ!


 


 


残念ではなくて、新たな挑戦ができるんだからめでたいことですね!


 


 


でも同じチームでもっともっと一緒にプレーしたいなー。


 


 


 


よし。じゃあまた一緒にできるように頑張って代表に入ればいいんだ!


 


 


そーだそーだ!


 


 


 


 


なんか軽いな(・∀・)


 


 


 


近賀さんがいなくなることについては、話し出すとオリンピックの話ぐらい長くなるのでやめます。


 


 


みんな近賀さんのこと大好きなんですよねー


 






 


 


近賀さーーーん(꒦ິ⌑꒦ີ)♡


 


 


 


 


では、今日のできごと。


 


 


 


沖縄遠征出発!


 


 


朝早かったので、ちあきが炊き込みご飯のおにぎり作ってきてくれました!


 


 


2.16nahokun-102.jpg


 


 


弁当男子だ!


 


 


違う。


 


 


おにぎり女子だ。


 


 


 


おにぎり女子って(笑)


 


 


ホテルは去年と同じところ!


 


 


大歓迎していただいてます♡


 


 


 


今回の練習場も去年と同じ南城市玉城陸上競技場です。


 


 


練習はスタンドで見学していただくことができます!


 


 


基本的には午前午後の2部練習ですが、合宿中のスケジュールは流動的ですので急遽非公開練習などになった場合はご容赦下さいm(__)m


 


 


練習場でのルールはスタッフの方の指示に従って下さい。


 


 


練習場では毎回ファンサービスがあるわけではありません。


 


バスからは全力で手を振らせていただきます!


 


 


 


また、ホテルに来ていただいてもサイン等の対応は一切できません。


 


他のお客様へのご迷惑にもなりますので、ご配慮の程よろしくお願いしますm(__)m


 


 


 


 


急に思い出した。


 


 


番組告知!


 


 


今夜24:10~テレビ朝日「やべっちFC」にちょっぴり出演予定です。


 


 


オリンピック観るから今日は夜更かしするし、まぁついでに見てやろうかなぁってノリで見てください(´・∀・`)


 


 


 


沖縄に戻ろう。


 


 


 


合宿といえば部屋っ子!


 


 


 


この子♡


 


 


2.16nahokun-103.jpg


 


 


えっこ♡


 


 


 


でも左にもなんか見えるでしょ?


 


 


 


ちあきも一緒なんですけど、はみってます(笑)


 


 


 


本人は自分がリーダーだって張り切ってますけど(笑)


 


 


 


仕方ないからリーダーも入れてあげる~


 


 


2.16nahokun-104.jpg


 


 


リーダー顔変だぞ(・∀・)


 


 


 


気付きました?


 


 


 


ボールが新しくなりました!


 


 


 


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


 


 


 


 


 


 


あと3人で可愛く撮ってみました♡


 


 




2.16nahokun-105.jpg


 


 


 


え?別に可愛くないとか言わないでね(・∀・)


 


 


 


撮ってくれたのはあゆ。


 


 


 


 


じゃ、あゆのことも撮ってあげるよ!


 


 




2.16nahokun-106.jpg


 


 


 


おまえもそのポーズかーい!


 


 


 


ひとりなのに大変よくできました!


 


 


 


 


明日は(明日も)ハードらしい…


 


 


びょーん(o'ー'o)ノ