こんにちばんはー!


 


 


今日は滋賀県守山市のイベントに行ってきました!


 


 




 


 


昨日オープンした「チカ守山」のオープニングイベント!


 


 


オープンおめでとうございます*\(^o^)/*


 


 


 


一般の方と触れ合えるイベントというのを事前に知らず、告知できませんでした!


 


 


ごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)


 


 


 


ここで告知してたらあと3人くらいはお客さん増えてたかな…


 


 


 


 


 


 


影響力少なッ(・∀・)笑


 


 


 


 


「チカ守山」はJR守山駅直結ビル(セルバ守山)の地下にあり、シダックスさんが総合プロデュースしています!


 


 


新感覚のカルチャースペース、おしゃれなカフェ、そして子どもたちが楽しめるスペースなどなど…


 


 


 


もちろんカラオケのシダックスさんもあり、今日は控え室がカラオケルームでした!


 


 


 


 


 


歌うしかないじゃん\(//∇//)\♡


 


 


 


2.15nahokun-102.jpg


 


 


 


きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」byなほ


 


 


 


サビだけ全力で歌いました。


 


 


ちあきに撮られてるなんて露知らず。


 


 


 


テレビに近付きすぎでしょ(笑)


 


 


 


 


ケータリングでシダックスさんの美味しいお料理やデザートもいただきましたー♡


 


 


 


2.15nahokun-103.jpg


 


 


 


海堀油断シリーズキタ━(゚∀゚)━!


 


 


 


しんとれいも油断してる♡


 


 


 


えみは相変わらずよく食べる♡


 


 


 


 


イベント内容は3グループに分かれ、「トーク」「サイン会」「キックターゲット」を順番に行いました。


 


 


 


プチファン感謝祭のような感じでした(^O^)


 


 


 


とりあえず、まさるが可愛かったです。


 


 


 


私たちのグループはこちらー!


 


 


2.15nahokun-104.jpg


 


 


サブロー&新人チーム!


 


 


 


若者たちのキャラをまだまだ引き出せずにいます。(反省)


 


 


 


 


明日から沖縄合宿だーいヽ(・∀・)ノ


 


 


 


いつまでINACにいる気だって?


 


 


 


 


もうちょっといさせておくんなまし( ̄▽ ̄)


 


 


 


 


びょーーーん(o'∀'o)ノ