こん○○は!


 


 


 


↑出た!!これが出たということは(・∀・)


 


 


 


 


そうです!


 


 


私は今!ここにいます!


 


 


 




 


 


 


いや、わかりづら(笑)


 


 


 


ほら。


 




1.5nahokun-2.jpg


 


 


あっすーんちinドイツだよヽ(・∀・)ノ


 


 


 


昨日の“アサイーなんちゃら”は空港のタリーズコーヒーでした!


 


 


飛び立つ前に腹ごしらえ!


 


 


正直あまり機内食は好きではないのでパスタも食べてね。


 


 


 


ところがどっこい!


 


 


 


私の席、なんとビジネス!


 


 


エコノミーで予約したのに、「エコノミーの席が混雑していましたので、調整させていただきました。」ですって。


 


 


 


 


 


 


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


 


 


 


いいの?(*・ε・*)


 


 


 


じゃあ座る(・∀・)/


 


 


 


早っ(笑)


 


 


 


 


そりゃそうですよね~!


 


 


 


ビジネスの食事のクオリティに高さに驚愕でした。


 


 


 


お肉の分厚さ広辞苑並。←ちょっと言い過ぎか。


 


 


 


ってゆうか、ビジネスに座らせてもらえるってわかってたのに私なんで腹ごしらえしちゃったんだろ。


 


 


 


ミス(・∀・)


 


 


 


でもこんな機会滅多にないので、お腹いっぱいだったけど食べ切る。


 


 


 


映画は「謝罪の王様」観て、あとバラエティ何本か観て、笑こらえるのに必死でした( ̄▽ ̄)


 


 


 


ってゆうか笑っちゃってました。


 


 


 


はたから見たら変な人だよねー


 


 


 


 


ビジネスさん快適な空の旅をありがとう。


 


 


 


無事あすなと合流しておうちに着いたということです。


 


 


 


キッチンにいるあすな。


 


 


 




1.5nahokun-3.jpg


 


 


 


 


今朝はあすな特製白味噌のお雑煮完成!


 


 


 


1.5nahokun-4.jpg


 


 


 


まいうー♡


 


 


 


ドイツ旅行楽しみまーす♫


 


 


 


びょん(o'∀'o)ノ