こんばんはー!

 


 

 

 


今日のあの人!

 

 


 

 

 


だーれだ?

 

 


 

 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 


 

 

 


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 


 

 

 




行稼ぎですけど何か?(・∀・)

 

 


 

 

 




カフェ行きました!

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


りょう君ヽ(・∀・)ノ

 

 


 

 

 




あれ?

 

 




韓国?

 

 




ではありません!

 

 




もう日本に帰ってきました!

 

 


 

 

 


フットワーク軽ッ(笑)

 

 


 

 

 


20131230naho2.jpg

 

 


 

 

 


イタリアンランチ~(o'∀'o)

 

 


 

 

 


久しぶりに楽しかったですよー!

 

 


 

 

 


りょう君節炸裂~♡

 

 


 

 

 




夕方ごろにはバイバイしたんですけどねー

 

 




また会えるかなー?(o'ー'o)

 

 




 

 

 


 

 

 


 

 

 


りょう君とバイバイして、今夜は中学の同級生と忘年会!

 

 


 

 

 


やっぱりおもしろい!

 

 




チームのみんなとは違う面白さ!

 

 


 

 

 


なんなんでしょう(笑)

 

 


 

 

 


 

 


20131230naho3.jpg

 

 


 

 

 


今日は盛り上がりましたー!

 

 


 

 

 


もう明日は大晦日だよドラえもん!

 

 


 

 

 


でも↓コレ↓見てね(・∀・)

 

 


 

 

 


2013/12/31(火)18:00~23:39

TBS「KYOKUGEN2013」

ビートたけしさん、爆笑問題さん、片山晋呉さん、上原浩治さん、松井稼頭央さん、田中理恵さん、前田健太さん

 

 


 

 

 


年越し前に私の顔見て、良いお年を♡

 

 


 

 

 


 

 

 




イヤか(・∀・)笑

 

 


 

 

 




今日はぽんちゃんママが幹事さんでしたとさ。

 

 


 

 

 


20131230naho4.jpg

 

 


 

 

 


これはぽんちゃん!

 

 


 

 

 




びょん(o'ー'o)ノ