昨日の☆動画☆どうでしたかー?

 

 

 


 

 

 


 

 

 


昨日のブログの「☆動画☆」をクリックしていただくとソヨンのコメントが見れるようになっていたんですけど…

 

 


 

 

 


 

 

 


見れましたか?

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


見れなかった方は、残念です(´・ω・)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


↑それだけかい(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


また機会があれば動画投稿をしたいと思っています!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


が!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


昨日の更新時間でお分かりいただけるかもしれません。

 

 


 

 

 


 

 

 


やはり動画は更新するの大変そうです。

 

 


 

 

 


 

 

 


(管理人さんお手数おかけしてすみませんm(__)mありがとうございます!)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


てなわけで、動画は今後あまり出ないかもしれません(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


さーて、今日は慈善試合観戦に行きました!

 

 


 

 

 


 

 

 


Jリーグでも大活躍していたホンミョンボさんが毎年行っている慈善試合です。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ソヨンが選手として出場しました!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


女子選手は2人。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


そのうちの1人がソヨン!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


どこにいるかわかるかな?

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


集合写真。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ちっちゃ!!

 

 


 

 

 


 

 

 


遠くてこれが限界ですよ(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


写真撮りました。

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 




 

 


慈善試合ということで点数たくさん入ったし、何より得点後のセレモニーが楽しかったです!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今度、私もSAWA and Friends,New Year’s Night 2014に出場させていただきますので、とても勉強になりましたφ( ̄∇ ̄o) 笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ソヨンも点を取ってセレモニー!

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


♡♡♡ヽ(○´3`)'ω`*)チュゥゥゥ♡♡♡

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


いいなぁ~(*・д・*)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


こらこら(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


あ、画像荒いので補足ですけど、ほっぺにチュウですからね!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


いいなぁ~(艸д゚*)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


↑まだ言う(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今日一緒に行ったのは…

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


ミギョンオンニ、ソヨンのオンマ、ミジンちゃん!

 

 


 

 

 


 

 

 


さっきの“ソヨンじゃない”子、ダンスが超上手で試合前に踊っていたんですが、ミジンちゃんが日本語教えてあげてる子なんですってー!

 

 


 

 

 


 

 

 


すごー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


出た!狭い世の中(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


はい、あと~

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


ウンソム(//∇//)♡

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


久しぶりだね(o'∀'o)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今年は怪我が多くてなかなか思うようにいかないシーズンだったけど、ウンソムなら大丈夫だぁー!

 

 


 

 

 


 

 

 


おー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


とりあえず久しぶりに会えて嬉しいよー!の…

 

 


 

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ソヨンの顔(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


うちらのはイヤなんかい(・∀・)笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ってゆうか、ソヨンとなほは久しぶりではない(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ウンソムが真ん中に来い(・∀・)笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


この前も告知したこれ!

 

 


 

 

 


「なでしこリーグ2013シーズンレビュー」

 

 


【BSフジ】2013/12/30(月)12:00~

 

 


【スカパー】※再放送多数

 

 


 

 

 


BSフジは明日放送です!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


天皇杯の決勝は今から超楽しみー(*´艸`)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


明日はあの子に会います(๑✧◡✧๑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


びょん( ̄Д ̄)ノ

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


【SAWA and Friends,New Year’s Night 2014】

 

 


~東日本大震災復興支援~

 

 


 

 

 


2014年1月20日(月)19:30キックオフ

 

 


 

 

 


府中市立総合体育館にて

 

 


 

 

 


ホームページはこちら↓↓