こんばんは(o'ー'o)

 

 

 


 

 

 


 

 

 


昨日は応援ありがとうございましたm(__)m

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


昨日のブログの得点のくだり、なんか順番が間違ってたみたいですね。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


実は昨日の試合、得点者をメモする紙をズボンに忍ばせておくの忘れちゃったんですよ…

 

 


 

 

 


 

 

 


だから、得点シーンや順番もあいまいになってしまって、すみませんでした|ω・`)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ま、メモ帳忍ばせてるのはウソでーす。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


そう。間違えても全然反省してまへーんヽ(・∀・)ノ

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


うざ(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


はーい!では、気持ち切り替えて!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


↑お前が言うな(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今日はオフでしたー

 

 


 

 

 


 

 

 


今日のオフは東京で。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


テレビの収録がありました!

 

 


 

 

 


 

 

 


アスリートのトーク番組です!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


放送日はまた今度告知します(o'∀'o)ノ

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


と、いうわけで、私服で出発!

 

 


 

 

 


 

 

 


昨日、またまたファンの方に私服のパンツをいただきました!

 

 


 

 

 


 

 

 


じゃーん!

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


Y字バランスしてみたかっただけー!

 

 


 

 

 


 

 

 


パンツはヒョウ柄!ピッタリでした!

 

 


 

 

 


 

 

 


他にも色々と差し入れいただきました。

 

 


 

 

 


 

 

 


ソヨンなどを経由して私のもとへ届きましたよー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


さてさて、番組収録は無事に終えました。

 

 


 

 

 


 

 

 


収録後、色んなアスリートの方々と写真撮っていただきました!

 

 


 

 

 


 

 

 


大相撲・遠藤さん

 

 


 

 

 


12.16nahokun-2.jpg

 

 


 

 

 


大きい!!

 

 


 

 

 


 

 

 


髷の結えないお相撲さん。かっこいいですね(*´艸`)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ウェイトリフティング・八木かなえさん

 

 




 

 


 

 

 


小さい!かわいい♡

 

 


 

 

 


 

 

 


私ヒールですが、それでも私より小さいです!

 

 


 

 

 


 

 

 


この体で115kg持ち上げるんですよ!

 

 


 

 

 


 

 

 


どっひゃーです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


バスケット・渡嘉敷来夢さん

 

 




12.16nahokun-4.jpg

 


 

 

 


おっきーーい!!

 

 


 

 

 


 

 

 


192センチですってー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


3センチ分けてー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


3センチでいいんだ(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


トライアスロン・佐藤優香さん

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 


スラッと美人さん(*・д・*)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


でもね、怒ると恐いんですよ!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


詳細は番組で!笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


写真は一緒に撮れませんでしたが、

 

 


他にも…

 

 


 

 

 


 

 

 


野球・中田翔さん

 

 


ボクシング・村田諒太さん

 

 


体操・田中理恵さん

 

 


スーパーラグビー・田中史朗さん

 

 


ゴルフ・藤本佳則さん

 

 


 

 

 


 

 

 


こんな豪華な方々とご一緒させていただきました!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


司会はくりぃむしちゅーの上田さん!

 

 


 

 

 


 

 

 


楽しかったです(o^^o)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


そして最後に忘れちゃいけない!

 

 


 

 

 


 

 

 


チーム・サッカー☆

 

 


 

 

 


12.16nahokun-6.jpg

 

 


 

 

 


柿谷曜一朗さんと槙野智章さんと!

 

 


 

 

 


 

 

 


パフォーマンス名人・槙野さんに、なんかポーズあるか聞いたら、なぜか足上げポーズ。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


何やってるんだ、チーム・サッカー!

 

 


 

 

 


 

 

 


私的には面白いから超オッケー!ですが、

 

 


 

 

 


 

 

 


後輩の柿谷さんは完全にやらされてますよね(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


そして、なぜか今日はY字バランスの気分なんです。

 

 


 

 

 


 

 

 


12.16nahokun-7.jpg

 

 


 

 

 


 

 

 


また、なぞの構図。

 

 


 

 

 


 

 

 


今季、槙野さんはJリーグ優秀選手賞、柿谷さんはJリーグベストイレブン、最優秀ゴール賞、フェアプレー個人賞に選ばれました!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


あたし、なんか贅沢(艸д゚*)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


チーム・サッカー、普通のスリーショットはあすなブログでご覧ください(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ここで告知です!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


明日、スペシャルゲストがINACの練習にやってきます!(予定)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


この方!!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


12.16nahokun-8.jpg

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


キタ━(゚∀゚)━!

 

 


 

 

 


 

 

 


ただいま、空の旅中です。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


あすなに会えるのは17,18日だけ!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


というより、今年も早いもので公開練習が17,18日だけとなりました。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ここを逃すと、年内はもう練習見学日はありません!!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ルミナリエも今日で最終日だし。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今年も終わりかー

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


いや、まだまだ。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今季残り7日間!

 

 


 

 

 


 

 

 


ラストスパートだぁーo(・`д´・ 。))))

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


びょん(o'ー'o)ノ