どーーーーーーーーーーも( ´ ▽ ` )ノ

 




早速告知です!

 

 




11月24日(日)13:00~14:30

BSフジ「DiVAも応援!mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権2013 開幕直前スペシャル」

 

 




INAC×AKBキャプテン対談!!ということで、AKB48チームBキャプテンでありDiVAの梅田彩佳さんと対談させていただきました!

 

 




さらには、INACのボール回しに宮澤佐江さんが飛び入り参加!







飛び入りのわりにはユニフォーム着て馴染んじゃってる(・∀・)笑

 

 




一緒に写真撮ってもらいました♡







佐江ちゃんは長身でキレイ!梅ちゃんはちっちゃくてかわいい!

 

 




↑ちゃん付けで馴れ馴れしいぞ(・∀・)

 

 




二人とも細いし、顔ちっちゃいし、色白いし、可愛くて!

 

 




真ん中の人がかわいそうだね。

 

 




なんかもう罰ゲームだよね(笑)

 

 




番組お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

 




今年、一度梅ちゃんにお会いして(←また梅ちゃんって言ってる!)ブログに写真を掲載したら、梅ちゃんファンの方からコメントいただきました(o^^o)

 

 




今回もちょっと期待してます♡

 

 




↑他力本願(・∀・)笑

 

 


 

 

 




さー!

 

 




今日は!!!

 

 




ファン感謝祭でしたー!!!!!

 

 




とても楽しかったです♡

 

 




思い出しただけでニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)

 

 




とりあえずブログで振り返ってみようと思います!

 

 




※ファン感謝祭当日は番組収録があり、マスコミの方のご来場もあります。お客様の顔が新聞やテレビ、カメラ等に映り込む可能性がありますので、予めご了承下さい。

 

 




って、ことでしたので、このブログにもあなたが!!!写り込んでるかもしれませんよー(^-^)

 

 




まずは飲食ブースで食料調達。

 

 




クラブハウスで待機中に食べました。







ロコモコ!和風ロコモコなのかな!

 

 




美味しかったです♡

 

 




ソヨンはもちろんカツカレーでした(笑)※写真割愛

 

 




オープニングはステージ場で。

 

 




ソヨンの「お・も・て・な・し」発言がとても可愛かったです(o^^o)

 

 




開会宣言はゴロリ、まほ、りな、はるがやりました!

 

 




普通すぎて先輩たちからはブーイングでした(笑)

 

 




これから鍛えてくのでご容赦ください( ̄▽ ̄)

 

 




その後、3チームに分かれてステージ、アトラクション、ブースを担当!

 

 




私のチームAのメンバーはこちら!!








キャラ濃い!!笑

 

 




まずはINAC TVの大人気コーナー「潤子の部屋」の公開収録!

 

 




収録というより、自由におしゃべり( ̄▽ ̄)

 

 




あゆのダンスあり!りなの懺悔あり!

 

 




放送お楽しみに(o^^o)

 

 




続きましてアトラクション!

 

 




アトラクションは、

 

 




・キックターゲット

・PK対決

・ドリブルリレー

・○×クイズ

・ミニゲーム対決(キッズ限定)

・キックスピード

 

 




でした!

 

 




私たちのグループはドリブルリレーとPK対決!

 

 




海堀とのPK対決は燃えますよねー☆

 

 




私はドリブルリレーをしました!

 

 




ムラサキチーム、1回目はちょっと残念でしたが、2回目は1番でした!やったー!

 

 




同じチームのみなさんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ







一番はしゃいですみませんでしたー( ̄▽ ̄)

 

 




最後はブース!

 

 




移動移動…

 

 




じゃーん!







INACブランケット!

 

 




INACカフェ限定商品のようですよ!

 

 




これからの季節の必需品!!

 

 




おひとついかがー?( ´ ▽ ` )ノ

 

 




ちょっと寄り道した先は「ROAD RUNNERブース」!!







ここにも大勢の方に来ていただきました!

 

 




今日買えなくてもインターネットから買えまーす!

 

 




このブログのショッピングサイトへお進みください☆

 

 




ブースではサイン会をしました!

 

 




盛り上がったのはこれ!







馬!!!

 

 




手足で上手にコントロールして進むのです。

 

 




まずは練習。







やべ、海堀くんの後ろで油断しちゃった(笑)

 

 




私は男の子と一緒に出走です!







ウマく走れますよーに!

 

 




位置について~







よーい…

 

 




どん!!







誰が速いかなー?

 

 




ぱっぱかぱっぱか。

 

 




海堀くん1着!







さすがだね☆

 

 




私は2着でした!

 

 




アスリートって、負けず嫌いなので遊びでも手を抜きません(笑)

 

 




この馬、後進ができません( ̄▽ ̄)

 

 




しかし慣れたものでちょっと大回りのUターンはできるので、Uターンしてスタートに戻ります。







なぜこのアトラクションにしたのかはなぞですが、盛り上がったので良し。

 

 




最後は閉会セレモニー。

 

 




なすりつけ合いの閉会宣言によりファン感謝祭は終了しました。

 

 




あ!でも最後の最後に選手のハイタッチでお見送り!







笑顔でさようなら~!

 

 


 

 

 




お見送りの後は乳がん検診!







ミュゼプラチナムさんの検診カーがあったので、選手たちも積極的に検診をしていました。

 

 


 

 

 




それにしても、あっっっっという間の2時間半でした!

 

 




30分ぐらいな感じ。

 

 




短い時間でしたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 




色々不手際もあったと思いますが、そこは今季残りニ冠とるので許してください(´Д` )

 

 




もっとあーしてほしい!こーしたらどお?!のアイデアやご意見、ご感想コメントどしどし待ってまーす!

 

 




来年の参考にします!(もう来年かい!)

 

 




苦情はINAC事務所へお願いしまーす( ̄▽ ̄)私にはしないで♡笑

 

 




残念ながら今日来られなかったみなさん(´・_・`)

 

 




ファン感謝祭の様子は伝わりましたか?

 

 




写真のバリエーション少なくてごめんなさい(´・_・`)

 

 




なぜならば、私はホスト側だから本当は写真撮ってる場合ではない(笑)

 

 




詳しい様子はINAC TVやINACスタッフブログでたっぷりご覧ください♡

 

 




と、プレッシャーをかけてみる(・∀・)

 

 




そして、今年ファンクラブに入り損ねたみなさん!

 

 




どーですかー?

 

 




楽しそうでしょー?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

 

 




2014年は是非ファンクラブ会員になってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


 

 

 




いつもいつもいつもいつもいっつも同じことしか言えなくて申し訳ないんですけど、、、

 

 




応援してくださるファンやサポーターのみなさんに本当に感謝しています!

 

 




始発で関東から来ました!とか、

 

 




今日誕生日です!(おめでとー!)とか、

 

 




長崎から来ました!とか、

 

 




IWCCと皇后杯も観に行きます!とか、

 

 




いつもブログ見てます!とか、

 

 




見惚れちゃいます!とか、

 

 




可愛いですね!とか、

 

 




いっぱい話し掛けていただきました!

 

 




みなさんどんだけ優しいんですか!!

 

 


 

 

 




え?

 

 




途中からなんかおかしかったですか?(・∀・)

 

 




見惚れない?可愛くない?

 

 




調子に乗りました( ̄▽ ̄)

 

 


 

 

 




良き日も悪い日も、これからも末長くよろしくお願いします!!

 

 




結婚のスピーチ?笑

 

 




本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 




そして、今日のために準備、運営、片付けなどをしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!

 

 




おかげさまで楽しいファン感謝祭になりました。

 

 




この場をお借りして感謝申し上げますm(_ _)m

 

 


 

 

 




みなさんもうおうちに着きましたか?

 

 




気を付けて帰ってくださいね(^-^)

 

 




ソヨンは疲れたのか、帰りの車で爆睡でした(( _ _ ))..zzzZZ







到着したので起こしたら一言。

 

 


 

 

 


 

 

 




「ねてないよー」

 

 


 

 

 


 

 

 




寝てます。笑

 

 


 

 

 




ソヨンも頑張ってたことだし、今夜はご褒美にカツカレー…

 

 


 

 

 


 

 

 




はっ((((;゚Д゚)))))))

 

 




つい甘やかすとこだった((((;゚Д゚)))))))

 

 


 

 

 




カツカレーお昼に食べたしね(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 




最後に今日の集合写真!

20131123naho18.jpg



入れなかった方ごめんなさい(>_<)

 

 




顔が半分になっちゃった方、

 

 




「澤井さん賞」を差し上げます☆笑

 

 


 

 

 




では、また明日。

 

 




びょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ