こんばんは!





今日はオフ!







今日もいつも通りみなさんのお言葉(コメント)を咀嚼して、成長の栄養にしています。





スタジアムに来てくださったみなさん、体調崩されていませんか?





昨日雨だし寒かったし…(>_<)





でもどんな時も応援してくださるみなさんに心から感謝してます!









私はパワーをつけるためにニンニクのホイル焼きをたくさん食べたら、一日中おかんに臭い臭いと言われて凹んでいます( ̄▽ ̄)





そうです。





昨日は試合後、実家へ帰りました。





実家に帰り、もう一つの実家へ行きました。









別に家庭環境が複雑なわけではありません(笑)





キャミめぐの実家へ行きました。





最近めぐがおばさんになりました!!









老けたというわけではありません(・∀・)









甥っ子が誕生したのです!





パンパカパーン☆めでたいー!





なので今日見に行きました!





生後2週間♡







ゲージに入っていますが、もう目がクリクリ、毛もフサフサで超かわいいです♡









ふざけました(・∀・)





ゲージに入ってるのはわんこですね。(わんこは生後2週間ではないです)





こちらです。



10.27nahokun-2.jpg



持った瞬間「軽っ!!」でした。





生まれたばかりの子はこんなに小さいんだ。





かわいいです(^-^)





ちなみにおばさん(めぐ)より先に赤ちゃんと対面しちゃいました♡









めぐママが「せっかく来たんだから…」と、オススメの番組(録画)を見せてくれました!





アルビレックスの番組内のコーナー「きゃみ タイムス」



10.27nahokun-3.jpg



INAC TVの「潤子の部屋」といったところでしょうか。





最近加入したティファニー選手との掛け合いでしたが、キャミの英語に爆笑でした。





次のゲストは誰でしょう?





次回もお楽しみに( ̄▽ ̄)←宣伝(笑)









さて、ソヨンは今どこにいるでしょう。









恐らく空を飛んでいます。





カナダで韓国代表の試合があるので、今朝韓国へ行ってからカナダへ向かいました。





10.27nahokun-4.jpg





韓国では少し時間があったのでオンマとランチできたようです。



ソヨンがたいらげました。





“ランチ”というより“昼メシ”って感じですね(笑)









私はと言うと、今夜は渋谷でごはん。





ベタにハチ公前で待ち合わせしてみましたが、ハチ公前に人いすぎですごかったです( ̄◇ ̄;)





今日のごはんはこの方達と!



10.27nahokun-5.jpg



せっかくの東京なのに顔ぶれが…笑





なんかねー別行動してたんですけど、集まっちゃいました( ̄▽ ̄)





りょう君は相変わらずで、渋谷の印象を尋ねると、





「人多くて腐敗しちゃった!」





と、言っていました。





“腐敗”覚えたてで使いたかったそうです。





意味不明ですがさすがです。









たくさんおしゃべりして、仙台と神戸へお別れです。









今日のソヨン。





空港にて。





背中になんかいる。









癒しです。









明日からまた頑張ります。





おやすみなさーい。









びょん(^-^)/