東京にいます。

 

 


 

 

 


 

 

 


久しぶりの関東圏な気がします。

 

 


 

 

 


 

 

 


新幹線の移動は長い長い。

 

 


 

 

 


 

 

 


移動中、ちあきのDVDにお邪魔しました。

 

 


 

 

 


 

 

 


ナオト・インティライミさんの「旅歌ダイアリー」を観ました!




 

 

 


すごく良い!!すごく!!

 

 


 

 

 


 

 

 


いいなー。私も世界の旅人になりたい。

 

 


 

 

 


 

 

 


あ、DVDの下にあるケース。

 

 


 

 

 


 

 

 


私がちあきに誕生日にプレゼントしたものです。

 

 


 

 

 


 

 

 


なんと海堀はこれと同じメーカーの迷彩柄(そう、つまり柄違い。)をあげていました。

 

 


 

 

 


 

 

 


かぶってる~( ̄▽ ̄)

 

 


 

 

 


 

 

 


ちあきはiPad miniを持っているんですが、なほも海堀も普通のiPadを持っているもんだと勘違いしてこのチョイス。

 

 


 

 

 


 

 

 


大きさ違うし、かぶってるし、良いとこなしだな(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


でも、こうしてDVDケースやiPad miniとPSP入れ(?)として使ってくれているようです。

 

 


 

 

 


 

 

 


なんかありがと( ̄▽ ̄)笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


隣ではソヨンがONE PIECE観てました。



10.25nahokun-2.jpg
 

 

 


じゃがりこと共に。

 

 


 

 

 


 

 

 


じゃがりこのLサイズに大興奮してみんなに自慢しまくってました(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


あなたじゃがビー派じゃないの?笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


そーだそーだ。

 

 


 

 

 


 

 

 


今日荷物が届きました。

 

 


 

 

 


 

 

 


あいつから。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


あいつ↓↓↓



10.25nahokun-3.jpg

 

 


 

 

 


このポストカード(直筆サイン入り)をわりと大量に送ってきてくれました。(うん。迷惑だよ!)

 

 


 

 

 


 

 

 


あなたのサイン入りポストカード別にいらないよ(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


それと共にもうひとりのドイツ人からお誕生日プレゼントが届きました!

 

 


 

 

 


 

 

 


ドイツ人↓↓↓

 

 




10.25nahokun-4.jpg

 

 


 

 

 


プレゼントはなんだったかはちょっと言えません(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


すみませんね( ̄▽ ̄)

 

 


 

 

 


 

 

 


ぶちありがとね♡

 

 


 

 

 


 

 

 


使うよ♡♡♡

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


明日は試合です。

 

 


 

 

 


 

 

 


台風がきていますが、今のところ予定通り行うようです。

 

 


 

 

 


 

 

 


なでしこリーグ第16節!

 

 


 

 

 


 

 

 


日テレ・ベレーザ戦!

 

 


 

 

 


 

 

 


11:30キックオフ

 

 


@味の素スタジアム(東京)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


なでしこリーグも残り3試合です!

 

 


 

 

 


 

 

 


明日はなんとか台風直撃はしなさそうですね。

 

 


 

 

 


 

 

 


しかし各地ですでに被害が出ていますし、今後も注意が必要です!

 

 


 

 

 


 

 

 


明日は是非みなさんにスタジアムで応援していただきたいですが、くれぐれも無理はなさらないでください!

 

 


 

 

 


 

 

 


テレビでのご声援もバッチグーです☆

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


台風がなんだー!!

 

 


 

 

 


 

 

 


と、気合い入れてスタジアムに乗り込み予定の方は、カッパ等の雨具と防寒具をお忘れなく。

 

 


 

 

 


 

 

 


行き帰りは(もちろん観戦中もですが!)本当にお気を付けください!

 

 


 

 

 


 

 

 


明日も頑張ります!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


びょん( ´ ▽ ` )ノ