昨日、水曜日なのに間違えて「木曜日」って、書いてました。

 

 


 

 

 


 

 

 


すぐに修正してもらいましたが、私も適当人間ってことがわかりましたよ(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


ま、曜日なんてなんでもいいですよねー?あははー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今日、練習終わってクラブハウスに戻ると何やらいい匂いが…

 

 


 

 

 


 

 

 


くんくん。

 

 


 

 

 


 

 

 


あま~い匂いです。

 

 


 

 

 


 

 

 


匂いにつられ、会議室に入ると…

 

 


 

 

 


 

 

 


うわぁ~♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


大きいケーキ♡

 

 


 

 

 


 

 

 


リーグ優勝のお祝いケーキです!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


あ、しおり久しぶり~!

 

 


 

 

 


 

 

 


ゴロリと共にもうチームに合流していまーす!

 

 


 

 

 


 

 

 


えみとソヨンはケーキの近く。

 

 


 

 

 


 

 

 


まほとしおりはわざわざ机一つはさんで後ろに。

 

 


 

 

 


 

 

 


だってまほとしおり、まだシャワー浴びてないから臭いんだもん( ̄▽ ̄)

 

 


 

 

 


 

 

 


離れてもらいました(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ケーキ美味しかったー!



10.24nahokun-2.jpg

 

 


 

 

 


抹茶の口紅♡

 

 


 

 

 


 

 

 


ごちそうさまでした(o^^o)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


今夜はベブ家に行きました!

 

 


 

 

 


 

 

 


なほの誕生祝いディナー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


まだ誕生日ネタかろうじて続いてますね(・∀・)

 

 


 

 

 


 

 

 


ソヨンとベッキー!



10.24nahokun-3.jpg

 

 


 

 

 


ソヨンはつまみ食いしまくってました(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


ベブ夫妻と共に。



10.24nahokun-4.jpg

 

 


 

 

 


幸せ吸い取って来ました( ̄▽ ̄)笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


みんなありがと♡

 

 


 

 

 


 

 

 


明日もがんばろー!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


びょん( ´ ▽ ` )ノ