雨が降っていますね。





今日は雨の中練習でした!





練習前後にそれぞれ取材がありました!









清水圭さんと対談しました!





とてもとても楽しくて、あっという間に取材時間が過ぎました!





サッカーの話やオフの話などなど。





取材後、清水圭さんから本とストラップをいただきました!







じゃーん☆





ストラップはかばんに付けました~!





清水圭さん、ありがとうございました!





次は神戸でデートしましょう♡笑









もう一つは久しぶりの“なほみシュラン”です!





今回は重大発表があります!





なななんなんだー!!!









清水圭さんとの対談、なほみシュラン、共に後日告知させていただきます!









昨日ですね~、ブログ更新したあと日記書こうと日記帳開いたんですよ。









そしたら…



10.15nahokun-2.jpg



『Congratulations!』ですって!





私の好きなキャラクター・COCOちゃんが、リーグ優勝のお祝いをしてくれました☆





タイミングばっちりじゃないですか?!





イエ~イ!









はーい!はーい!





そして早速入手しました!





ストッキング綱引き大会!!



10.15nahokun-3.jpg



私は右から二番目です!





自らストッキングを引っ張って見ました☆









え?あんまり顔変わってないからストッキングしてるかどーかわからない?









こらー(・∀・)笑









男子代表1点ビハインドで後半へ!





逆転だぁー!





がんばれ。









逆転する前に夢の中へ行ってしまったらごめんなさい。









びょーーん( ̄▽ ̄)