こんばんは。





みなさん、お祝いコメントたくさんありがとうございました!!





本当に本当に多くの方に応援していただいていることを改めて実感できました。





ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。☆





これ。







ファンの方からいただきました。





手作り!すごーい!ありがとー!









昨日の優勝セレモニーで挨拶をさせていただきましたが、途中で選手から笑いが起こりました。





別に対したことじゃないんです。





私が真面目に話す姿がどうやら選挙用のスピーチに見えたらしく、澤さん潤さん近賀さんなどのベテラン勢に笑われました。









真面目にやって笑われるって、一体…(・∀・)





選挙と言えば、月末に神戸市長選がありますね!





立候補しなきゃ!!













ちがうかー。笑









テレビではセレモニーの様子が全部映らなかったようですね?









やはりセレモニーを思う存分見れるのもスタジアム観戦の特権です!





毎回セレモニーがあるわけではありませんが、スタジアム観戦はテレビ観戦とは違う発見がたくさんできると思いますよ!





例えば、某チームのキャプテンが審判に抗議してるシーンとか(笑)





選手も審判もリスペクトし合って良い試合ができるわけですから、たまには熱くなりますよ。





みなさん、これからも是非スタジアムに来てくださいね(^-^)/













コメントでもちょこちょこ疑問の声がありましたソヨンのこと。





実は昨日、ソヨンにとってとても悲しいことがありました。





ハルモニ(おばあちゃん)の最期を見送るため、ソヨンはセレモニーの途中で韓国へ帰りました。





ソヨンどこいったの~?と、大勢の方に声をかけていただきました!





ソヨンもみなさんとのセレモニーやビール掛けをとても楽しみにしていたのですが…









きっとハルモニが、





「ソヨン!ビール飲んだら太っちゃうから、今日はちょっとおばあちゃんのとこに帰ってらっしゃい!」





なんて、はからいをしてくれたのかもしれませんね。





ビール掛けに行けない代わりに、あのゴールを決めるパワーをくれたのはきっとハルモニだと思います。





할머니 천국에서소연이응원해주세요





ソヨンはハルモニをちゃんと見送って、また元気にINACで頑張りますので、これからも今まで通りソヨンのことをよろしくお願いします(^-^)









はい、そして昨日はビール掛けをしました!





ビール掛けの前になぜか始まった…







10.14nahokun-2.jpg



10.14nahokun-3.jpg







ストッキング綱引き大会!!





どれが誰かわかりますか?笑





私、ストッキング綱引き勝ちました!!





写真がないのが残念!





入手したら必ず載せます!









若造たち、まだまだ甘いぞ( ̄▽ ̄)





このあと、それぞれがかぶり物をしてビール掛けへ。





ビール掛けに行く時は携帯を持って行けないため(濡れたらこまるので!)、ビール掛けの様子はINAC TVでたっぷりと!





↑INAC TVのスタッフさんにプレッシャーをかけてみる(・∀・)









ところでフリーザってなんのことですか~?





フリーザのコスプレ~?え~?





そんな恥ずかしいことした人がいたんですか~?









INAC TVでご確認ください(・∀・)笑









ゴロリとしおりがいなかったのは残念ですが…

(しおり昨日は誕生日だったのに!)





あと途中でドイツ行っちゃった子もいましたが…









みんなで頑張って一日だけ浮かれることができました!最高です!













ビール掛けのあとは帰宅。





そして、りょう君が遊びに来てくれました(^-^)





久しぶりに“お田”に行きました!





焼肉屋さんの“田”の姉妹店的な!





おっちゃん(大将)昨日試合観に来てくれたんですよ~(^-^)





いつも応援ありがとー!









お田は、おでんや馬肉料理が美味しいお店です!





昨日はお刺身食べました~!



10.14nahokun-4.jpg



(後ろに写り込んでる方はおっちゃんの息子さんご夫婦!油断シリーズ。笑)









何度でも言います。





美味しいお刺身なら食べれます♡





馬刺しもおでんも明太子ごはんもおいしかったー!





おっちゃんごちそうさまー(o^^o)









今日はオフだったのでりょう君とさんぶら。





お昼に食べたバーガー。



10.14nahokun-5.jpg



ハロウィンバージョンでした!





かわいいー!





もうすぐでハロウィンだぁ~









スタバにも行きました。





「抹茶クリームフラペチーノ、クリームなしでお願いします。」





「かしこまりました!」







10.14nahokun-6.jpg







かしこまってませんでした(・∀・)笑





クリーム!笑





店員さんも人間だもの。ミスだってするさ!









美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ









今日も楽しいさんぶらでした(^-^)









りょう君は仙台へ帰りました。





また遊びに来てもいいよ( ̄▽ ̄)









明日からまた練習。





もう浮かれてません!





リーグ残り4試合!





IWCCと皇后杯。





益々頑張るんだ!!









最近寒いのでお腹出して寝ないように注意ですよ!









びょん(^-^)