今日の千葉はたまーに雨でした(´・_・`)

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


神戸はまだまだ暑いようですね縲・/div>

 
 

 
 

 
 

 
 

雨も降っていなかったようですし。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

せっかく神戸の話が出たのでもう少し神戸の話しましょうか。そうしましょう。(そうですね。無理矢理ですね。)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

昨日告知をし忘れてしまいました。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

(正しくは、覚えていたのですが詳細が分からず今日になってしまいました。言い訳だよ!)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ちょいとけっこうもうだいぶ?前にちあきと高瀬と3人で対談しましたー!って、話したの覚えていますか?
 

 
 

 
 

 
 

 
 

その記事が、9月25日号の「読売ファミリー」に掲載されています!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

また、この紙面にて11月2日(土)に読売ファミリー主催で行われる神戸ウオークの詳細も掲載されています!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

神戸ウオークとは…
 

 
 

 
 

午前中に三宮を出発して、神戸の街並みを楽しみながらゴールのノエビアスタジアムを目指します!
 

当日、ノエビアスタジアムではINACのホームゲームが行われるため、そのままINACの応援ができちゃいます(^O^)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

神戸ウオークはお申し込みが必要です!
 

 
 

 
 

神戸ウオーク詳細はこちら↓↓↓
  

 
 

 
 

 
 

 
 

読売ファミリーの配布エリアは主に近畿地区ですが、近畿地区にお住まいでない方にも朗報です!(なになにー?)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

抽選で200名様に読売ファミリーをプレゼント!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

読売ファミリープレゼントはこちら↓↓↓
  

 
 

 
 

 
 

 
 

画面左にある紙面プレゼントをクリックして、進んでいってくださいね!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

紙面に掲載されている写真の撮影風景を少し…


 
 

 
 

青空の下、みんなの笑顔がキラキラ輝いています☆
 

 
 

 
 

 
 

 
 

でも、やっぱりいますね!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

目つぶっちゃう人!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

手と顔がだだかぶりの人!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

仕方ないからもう一枚載せますね。



9.25nahokun-2.jpg
 

 
 

一応みんなが目開けているであろう写真。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

え?最初からこれ載せればいいじゃんって?(・∀・)?
 

 
 

 
 

 
 

 
 

まぁまぁ( ̄▽ ̄)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

神戸のお話はここまで。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

気持ちを千葉に切り替えましょう!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

明日は試合です!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

キリンチャレンジカップ・ナイジェリア戦!
 

 
 

 
 

19:15キックオフ(予定)
 

@フクダ電子アリーナ(千葉)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

空模様が気になるところですが、明日の夜は大丈夫です!(きっと!)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

平日の夜ですが、スタジアムにみなさんが来てくださることを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

テレビ放送はCSのTBSで録画放送なんですよ(´・_・`)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ですので、明日の夜はフクアリへ!!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

『なでしこが勝てるようにしっかり応援するように!』



9.25nahokun-3.jpg
 

 
 

『YES!!SIR!!』
 

 
 

 
 

 
 

 
 

いわしがくれたお誕生日プレゼントです♡
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ただの置物ではないですよ。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

スマホの後ろに貼り付けて、スマホ立てになるんです!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

優れもの。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

置いてるだけでもかわいいのだ!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

いわしありがと♡
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

あ。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

2014年のカレンダー買いましたか?
 

 
 

 
 

 
 

 
 

私はまだでーす。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

なななななんと。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

「2014年川澄奈穂美カレンダー」が発売されまーす!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

代表バージョンですよ!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

全国の書店やスポーツショップで販売(予約受付)しているはずです!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ネットでも販売していると思いますので、「川澄奈穂美 カレンダー2014」あたりで調べてみてください!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

買ってほしいと思ってるわりにはあいまい(笑)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

一年中壁に川澄がぶら下がってたら鬱陶しいなんて言わずに、お願いしますね( ̄▽ ̄)♡
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

♡きょうのみずほ♡
 

 
 

 
 

 
 

 
 

明日投げ入れるサインボールです!

 
 

9.25nahokun-4.jpg
 

 
 

すんごい顔( ̄▽ ̄)笑
 

 
 

 
 

 
 

 
 

さすがは関西人。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

「まいどおーきに!」
 

 
 

 
 

 
 

 
 

明日、スタジアムにお越しの方全員(ではありません)がゲットできる(可能性がある)サインボールです!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

↑詐欺だよ。ハッキリ言いなよ。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

明日も22選手×1人2コ=44ボール!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ゲットできたらご報告お願いします!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

もしかしたらもしかしたら明日は平日の夜だからお仕事や学校なんかがあってスタジアムに行けないから長崎より観客が少ない縲怩ネんてことになるとゲットできる確率が高いと思うんですよね縲怐I(長い)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

だから試合観に行っちゃった方が良いと思うんですよね縲・#9825;
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

お待ちしてまーす♡



9.25nahokun-5.jpg
 

 
 

なでしこイメージガールズ♡
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

最後にもう一回(しつこい)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

明日の夜はフクアリへ( ´ ▽ ` )ノ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

びょーん(=^ェ^=)