こんばんは!

 

 
 
 
 
 
 
みなさん、優勝お祝いコメント本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ファンやサポーターのみなさんが自分のことの様に喜んでくださり、本当に嬉しく思います!
 
 
 
 
 
 
また、悔しくて悔しくて仕方ない湯郷サポーターの方からも「おめでとう」と言っていただき、なでしこリーガーでよかったー!!と、心の底から思います。
 
 
 
 
 
 
負けたのに、相手チームに素直に「おめでとう」って、なかなか言えませんよね。
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
観てて楽しかったと言っていただき、プレーしてても楽しかった(もちろんしんどかったですが…)試合が出来たのは、湯郷さんと戦ったからです。
 
 
 
 
 
 
これからも、各チームが切磋琢磨しあい女子サッカーを盛り上げていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合後、義兄からメールがきました。(以下、簡略化して記載。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごかった縲怐I
 
 
 
 
 
 
甥もすごい興奮してた!
 
 
 
 
 
 
 
 
姪はお絵描きに夢中だった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…こらー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
姪よ。おばちゃんの応援をしなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち切り替えて、おー!
 
 
 
 
 
 
昨日、ファンの方にこんな物をいただきました。
 
みっちょん?みっちゃん?
 
 
 
 
 
 
あたしか?!笑
 
 
 
 
ソヨンまたなんかたくらんでるの?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったでーす!ありがとう^^
 
 
 
 
 
 
ちなみに小田先生は試合観戦に来てくださり、帰りに「みっちゃん」(広島お好み焼き屋さん)に寄って行ったようです。
 
 
 
 
 
 
奇遇ですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
また、いつもお世話になっているアロマスタッフのみなさんも遥々広島まで応援に駆けつけてくださいました!
 
 
 
 
表彰式では素晴らしいポジショニングで、素晴らしい写真を撮って送ってくださいました!
9.2nahokun-2.jpg
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
スポンサーの方々にも支えていただき、これからも頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
 
恩返しできるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオフだったので…

9.2nahokun-3.jpg
 
さんぶら~
 
 
 
 
 
 
センター街の真ん中で、恥ずかしくないのが不思議です。
 
 
 
 
 
 
写真撮ってるあたしも同類か(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお気に入りのカレー屋さんに行きました。
 
 
 
 
このカレー屋さん、メニューはいたってシンプル。
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビーフカレー
・玉子
・ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、行ってみると新たなメニューが。
 
 
 
 
 
 
 
 
『ロースカツトッピング、始めました。』
 
 
 
 
 
 
 
 
ソヨンの目、キララーン(☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
「ソヨンのためにやんなぁ縲怐v
 
 
 
 
 
 
と、大興奮。大喜び。
 
 
 
 
 
 
もちろん、注文!!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ縲怩I

9.2nahokun-4.jpg
 
 
おー!たからっちょではないかー!
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりー!
 
 
 
 
 
 
オールスター帰りに神戸に寄り道してくれました!
 
 
 
 
 
 
たからっちょ、オールスターで同点ゴール決めてましたね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台に行ったりょう君ですが、久しぶりに会っても絶好調!
 
 
 
 
 
 
亮:ソヨン!カレーの黄色いごはんの名前知ってるか?
 
 
ソ:しらなーい。
 
 
亮:教えてあげるー!
 
 
ソ:べつにいいし~
 
 
亮:教えてあげるよー!!あのね縲怐Aこの黄色いごはんは…
 
 
 
 
 
 
『メタリックライス』って、言うんだよ!!
 
 
 
 
 
 
な:・・・りょう君。
 
 
亮:なに?
 
 
な:それは『ターメリックライス』だよ。
 
 
亮:あー!そーだった!そーだった!ソヨン!わかったかー?
 
 
ソ:ほんとバカ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
メタリックライスって(笑)
 
 
 
 
やたらギラギラしてんだな(笑)
 
 
 
 
 
 
ソヨンが先にみんなのお会計を済ましてくれました。
 
 
 
 
りょう君が、自分の分は払う!と言ったのですが、ソヨンはいらないよ縲怐Iと。
 
 
 
 
 
 
そこでりょう君はソヨンにこう言い放った。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ソヨン!欲を言えば、自分の方が10ヶ月年上なんだから払わせてよ!」
 
 
 
 
 
 
『欲を言えば』の使い方、違くね?(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
発言が自由すぎる。
 
 
 
 
 
 
今日は雨が降ったり止んだり。
 
 
 
 
 
 
りょう君、折りたたみ傘を持参。
 
 
 
 
 
 
すごーい!えらーい!なんて、ほめちゃいました。
 
 
 
 
「備えあれば憂いなし!」
 
 
 
 
 
 
あ、今回は使い方あってる(笑)
 
 
 
 
じゃあ「憂い」って何?なんて、つっこんでみました!
 
 
 
 
 
 
「“憂鬱”の“鬱”の字のことだよ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチャメチャ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
どうやら、“憂鬱”の“憂”の字を使うと言いたかったらしいです。
 
 
 
 
 
 
じーにゃすの思考回路が知りたい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、カフェタイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
かき氷!

9.2nahokun-5.jpg
 
仲良く食べました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
りょう君のおかげて楽しいオフでした!
 
 
 
 
 
 
次はいつ遊べるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
 
 
 
ここで、お知らせです!
 
 
 
 
INACスポンサーの“オーダースーツSADA”さん!
 
 
 
 
この度、神戸ショールームが神戸市中央区三宮に移転しました!
 
 
 
 
 
 
この移転に伴い、オープニングセールを行っています!
 
 
 
 
 
 
9月1日から30日まで。
 
 
スペアスラックス付きオーダースーツが19,800円!!
 
 
 
 
シャツ2着10,000円!!
 
 
 
 
 
 
その他、私がプロデュースしたオリジナルスーツとネクタイもあります!!
 
 
 
 
 
 
詳細はホームページをご覧ください↓↓↓
 
 
オーダースーツSADAホームページ
 
 
神戸三宮ショールーム
 
 
移転OPENセール
 
 
 
 
 
 
ネクタイはこちらでーす!

9.2nahokun-6.jpg
 
柄が分かりづらいと思いますので、直接神戸ショールームにてご確認ください(^-^)
 
 
 
 
 
 
神戸ショールームには、INACのポスターやサイン色紙も飾ってあるかもしれませんよ縲怐Iふふふ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい!
 
 
 
 
今日は会長のお誕生日でした!
 
 
 
 
今日はオフなので、昨日の試合後お祝いしました!
 
 
 
 
 
 
クラッカーを鳴らし、パーティー用のパイ投げ風ムース(?)を顔に付け、ケーキとお花をプレゼント!
 
 
 
 
 
 
みんなで写真も撮りました!
 
9.2nahokun-7.jpg
 
 
泡だらけの会長(笑)
 
 
 
 
会長にこんなことをできるのはきっと選手ぐらいです(笑)
 
 
 
 
 
 
会長!少なくともあと20年はINACのことお願いしますね~(^皿^)
 
 
 
 
 
 
お誕生日、おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにみんなが着ているのは、カップ戦の優勝記念Tシャツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も販売あるのでしょうか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
あれば、またお知らせしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、フランスリーグ開幕しました!
 
 
 
 
川澄家(自称)長女のさきは試合に出たようです!
 
 
 
 
4:0で勝ったそうな。
 
 
 
 
おめー。
 
 
 
 
 
 
ドイツは今週末の日曜日開幕!
 
 
 
 
 
 
あっすーはどーなる?
 
 
 
 
 
 
ソヨンはカレーブーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
あすなはオムライスブーム。
 
9.2nahokun-8.jpg
 
 
ブームというより、これしか作れないのかな。
 
 
 
 
 
 
でも、自炊してて偉いぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新幹線乗ってないのにちょっと長めになってしまいました。
 
 
 
 
 
 
明日から、また頑張ります!
 
 
 
 
 
 
おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ