今日のお楽しみはこれ!!

 

 
 
 
 
 
ギャン!!!
 
 
 
 
またカツカレー!!笑
 
 
 
カツカレー作ったあの日から、「カツカレーの呪文」は勢いを増すばかり。
 
 
 
 
とりあえず今日食べさせました。
 
 
 
 
「もう、しばらくガマンできちゃうなー!
 
 
 
 
 
いっしゅうかん!」
 
 
 
 
 
 
一週間しか我慢できないかー…。
 
 
 
 
 
どんだけ好きやねん!!笑
 
 
 
 
 
と、カツカレーのお話はここまで。
 
 
 
 
今日の本当のお楽しみは…
 
 
 

8.21nahokun-2.jpg
 
 
 
 
 
ヴィッセル対ヴェルディの試合観戦に行きました!!
 
 
 
“ヴヴ”対決ですね!!!
 
 
 
 
ネーミングのセンス(・∀・)
 
 
 
 
いやーやはり外から観ると色々なものがみえますね~
 
 
 
 
観戦中にワッフルをいただきました。

8.21nahokun-3.jpg
 
 
食べ物と写ったら世界一。ソヨンです。
 
 
 
 
 
こちらもどーぞ♡

8.21nahokun-4.jpg
 
 
おいしかったです!
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
ユニフォームとタオマフまで準備していただきました。
 
 
 
ヴィッセルの方がとても良くしてくださり、楽しい試合観戦ができました!
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
神戸には、ヴィッセルお兄ちゃんとデウソンお兄ちゃんがいるので、妹分のINACも力を合わせて神戸を盛り上げていきたいと思います!
 
 

8.21nahokun-5.jpg
 
 
 
 
トモニイコウ。
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
あすなの背番号は13番ではありません。
 
 
 
 
じゃあ何番??(・∀・)
 
 
 
 
 
びょん( ̄▽ ̄)