こんにちは。

 

 
 
 
昨日はご声援ありがとうございました!
 
 
 
みなさんの叱咤激励感想諸々コメントを見て、もっともっともっと頑張ろうと思えましたし、改めて自分はとても幸せな選手だなぁと感じました。
 
 
 
みなさんのおかげです(^^)
 
 
 
次の代表活動は9月の予定ですが、成長した姿で招集してもらえるように頑張ります!
 
 
 
昨日で大会終了ということで、今日日本に帰ってきました!
 
 
 
INAC組(一名除く)みんな元気です!
 
 
 
 
関空にてバス待ち中。
 
 
 
海堀くん、目線ありがと!(建前)
 
 
 
油断シリーズ失敗(本音)
 
 
 
 
またINACに戻って(一名除く)みんなで成長したいです!
 
 
(一名除く)の子は来週もINACの練習に参加予定です。
 
 
 
 
 
1ヶ月以上前にもう最後だって言ってビービー泣いてたのにいつまでいる気なんだろう?(・∀・)笑
 
 
 
 
ドイツは現在シーズンオフなので、日本で練習しとくんですって~
 
 
 
 
練習参加費(主将規定)徴収しようかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
(一名除く)の子はずっと狙っていたサングラスを韓国でゲットしたようです。
 
 
 
 
今すぐにでも海に行けちゃいますね!
 
 
 
今年は海に行けるでしょうか?
 
 
 
 
みなさんは夏休みの一大イベントはなんですかー?
 
 
旅行、キャンプ、バーベキュー、お祭り、花火大会、海、山、プール、遊園地…
 
 
 
 
 
イチオシはINACの試合観戦でーす♡
 
 
 
8月は毎週末試合がありますので是非!
 
 
 
今年は神戸以外での開催も多いです!
 
 
まず来週8/4は長野でホームゲーム!
 
 
実家にいた頃は毎冬長野に行っていました!スキーをしに!
 
 
個人的にとても楽しみな場所です(o^^o)
 
 
 
今年のカップ戦の決勝&オールスターは9/1広島開催!
 
 
カップ戦の決勝戦進出チームとして、広島に乗り込みたいです!!
 
 
 
更に9/7熊本、9/29福島でのホームゲーム!
 
 
 
 
 
 
少し先になりますが、アウェイゲームで10/5愛知、11/10宮崎での試合!
 
 
 
10月末のベレーザ戦(アウェイ)以外は日程が決まっています!
 
 
 
神戸でのホームゲームもありますし、対戦チーム側の開催地(8/11新潟、9/15大阪)、そしてカップ戦の準決勝は8/25埼玉(勝ち上がりたい!)です!
 
 
 
9月はなでしこが長崎(22日)、千葉(26日)で試合です!
 
 
 
 
詳しい日時や開催場所はINACのホームページをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
夏休みのことから、かなり先の予定のお話になってしまいました(笑)
 
 
 
おしゃべりの悪いクセです(笑)
 
 
 
全国各地でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
おしゃべりから告知です。
 
 
 
 
明日7/29(月)「報知新聞 関西版」に私の記事が掲載される予定です。
 
 
 
 
食事をテーマにした記事です!
 
 
 
 
是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
おしゃべりが過ぎたので今日はこの辺で失礼します。
 
 
 
 
びょん(^-^)/
 















 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
PURECITYSHOPよりお知らせ
 
感謝祭のTシャツプレゼントも残り6名様限りです。
お早めに!!!

 
夏到来!!ドライTシャツご覧ください!!!
 
サイズ切れ及びSOLDOUT商品について、
商品のご購入希望の皆様は、下記へお問い合わせください。
 
info@pure-city.jp

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。