こんばんは!

 

 
 
 
今日も雨。
 
 
 
かと思いきや、練習始まったら太陽がサンサンと!
 
 
暑かったです。
 
 
 
 
昨日のブログ。
 
 
夏休みの宿題日記風。
 
 
 
あまりにも淡々としていたので、疲れてるだの機嫌が悪いだの心配されて困りました(笑)
 
 
 
疲れてたり機嫌悪かったら更新しませんよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
ですます調だとなんか違うと言われてしまう私。
 
 
 
いつもどんだけハイテンションなんでしょう(笑)
 
 
 
 
今日はいつもな感じでいきまーす!
 
 
 
 
今日は韓国対中国の試合でした!
 
 
韓国は先制されましたが、あのナレボンの豪快なロングシュートで同点に追いつきました!
 
 
本当にすごいゴールでした!
 
 
 
しかし後半中国に追加点を許し、1:2で惜敗。
 
 
 
テレビで応援してましたが…
 
 
ソヨン残念でした。
 
 
 
 
さて、今日は夕飯にビビンバが出ました!

 
自分で具を盛り付け!
 
 
 
海堀くん、よくできました◎
 
 
 
いわしはなぜかグラスにデザートのプラムとぶどうを入れています。
 
 
 
しゃれおつ。
 
 
 
 
食後は負けられない戦い。
 
 

 
 
 
…あ。笑
 
 
 
韓国に来て、本日初参戦しました!
 
 
 
結構勝ったので気分良く明日の試合に入れそうです(笑)
 
 
 
 
明日は東アジアカップ第2戦!
 
 
北朝鮮女子代表戦!
 
 
 
17:15キックオフ
@Hwaseong Stadium
 
 
 
男子は20:00~オーストラリア戦です!
 
 
 
 
あすなもおにーちゃんも頑張ります!

 
似てる(笑)
 
 
 
昨日、男子代表と集合写真撮った時。
 
西川選手と初対面なのに、おにーちゃん!おにーちゃん!と、あすなが絡んで行った時は笑いました。
 
 
 
あすなはきっと、あめちゃんくれたら誰にでも付いて行っちゃう様な子だと思います(笑)
 
 
 
 
 
ところでみなさん!
 
 
 
今、なでしこオールスターの投票期間中です!!
 
 
 
投票期間は7/24(水)~8/16(金)
 
 
ウェブorハガキから投票可能です!
 
 
詳しくは…
 
 

なでしこリーグホームページ↓↓↓
http://www.nadeshikoleague.jp/



投票(パソコン)↓↓↓
http://www.nadeshikoleague.jp/news/index.php?id=262



投票(携帯)↓↓↓
http://www.nadeshikoleague.jp/cgi-bin/special/allstar2013/sp/form.cgi

 
 
 
 
ハガキの方はホームページから投票方法をご確認ください!
 
 
 
ウェブ投票の方は、どれかクリックしていただければ、投票ページにたどり着くはずです!
 
 
↑なんとなく適当感あり(笑)
 
 
 
なんせアナログ人間なもので、この辺で勘弁してください(笑)
 
 
 
 
今日午後めぐとたかとカフェ行って写真撮ったのに、操作ミスで消してしまった。
 
 
 
しまったですね。
 
 
最悪やー
 
 
 
みなさんごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
わざわざ言わなくて良いことを言ってめぐたかファンの悲鳴を聞きたがる(笑)
 
 
 
性格わる(笑)
 
 
 
いつか穴埋めするから許してください♡笑
 
 
 
 
では!
 
 
またぁ~
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ