今日もど~ん。

 

 
 
 
今日の方が上手に撮れた!(気がする!笑)
 
 
 
 
この前、さんぶらしてたら見つけちゃいました。
 
 
 
ぴよ盛りのスマホケース。
 
 
 
かわいいー♡
 
 
 
めぐ、ぴよ盛り大好きだから買っちゃいました(o^^o)
 
 
 
めぐがいない隙に、勝手にカバー変えました。
 
 
 
 
ほらー♡
 
 
 
 
めぐメッチャ喜んでるー♡
 
 
 
嬉しそう~♡
 
 
 
喜んでくれて何よりだ♡
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
そんなに嬉しそうに見えないって?
 
 
 
 
そお?(・∀・)
 
 
 
 
うん。まぁ本人は実際そんなにぴよ盛り好きじゃないって言ってました。
 
 
 
あたしがめぐの借りて楽しんで好きになっただけ。
 
 
 
ゲームは好きだけど、別にキャラクターが好きなわけではない。
 
 
 
まぁぴよちゃんたち可愛いですけどね。
 
 
 
 
んーでも何だかんだなほからもらって嬉しいと思ってると思うんだよね( ´ ∀ ` )ノね?ね?
 
 
 
 
俗にいう、ありがた迷惑。押し付けがましい。ってやつです(・∀・)ぷ。
 
 
 
 
 
 
お知らせがあります!
 
 
日本でオリンピック・パラリンピックの夢を!
 
 
と、言うことで「2020年への夢展」が開催されます。
 
 
 
「日本でオリンピック・パラリンピックの夢を」実現させたいと寄せられた応援メッセージや書、絵手紙などが展示されます。
 
 
 
◇日時:7/18(木)~23(火)  10:30~17:30
 
◇会場:大崎ウエストギャラリー(東京)
〒141-0032
東京都品川区大崎3-6-7  パークハイツ大崎3F
TEL 0334904177
 
◇主催:栄村国際絵手紙タイムカプセル館
 
◇協力:(社)国際書体検定協会
 
 
 
私もハガキにデザインをしましたので、飾っていただけるはずです。
 
 
 
著名人の方々の作品もあるようですので、みなさん是非会場に足を運んでいただければと思います(o^^o)
 
 
 
作品を通じそれぞれの熱い想いを感じ、みんなで“2020年への夢”を応援しましょう(^O^)
 
 
 
 
 
さー明日は練習後いよいよ韓国に移動です。
 
 
 
 
一足先に韓国にいるソヨンは、友達の子どもに会ったようです。
 
 

 
 
 
赤ちゃんに癒されるの世界共通ですね♡
 
 
 
 
びょん(^^)/