今日暑くて溶けるかと思いました。

 

 
 
と、いうより溶けました。
 
 
 
 
みなさん、お元気ですか?
 
 
 
 
 
鼻ね~
 
 
なんかまだまだ治りそうにないなぁ~
 
 
 
一回病院行って診てもらおうかな~
 
 
気にしなきゃわかんないけど、微妙に曲がってる気がしなくもないんだよな~
 
 
大丈夫っちゃ大丈夫だけど、ま、ついでに?本当についでに~
 
 
手術して鼻にプレートとか入れて鼻が高くなったら一石二鳥かなーなんてー
 
 
 
 
こんな案どうでしょう?
 
 
 
故意の整形ではなく鼻を高くしてもらう口実を考えてみました。
 
 
 
暇人(笑)
 
 
 
まぁ、もう押しても全然痛くないよね(・∀・)笑
 
 
 
 
お鼻ネタ引っ張るっていう(笑)
 
 
 
 
今日はあすながINACの練習に参加しました!
 
 
 
すごーく楽しそうでした!
 
 
 
もちろん我が家にいます!
 
 
 
 
そうですね!
 
 
 
今夜はあすな祭りの予感♡
 
 
 
 
 
テッテレー☆
 
 
「ドイツから戻ったよ!コックピットから見える景色は本当に最高だったよ。」
 
 
 
 
 
 
ん?あ?あれ?
 
 
 
大友だ(笑)
 
 
 
 
いや、それにしても暑すぎる。
 
 
海行きたーい!
 
 
 
海で遊びたーい!
 
 
 
神奈川にいたころは、友達の家が鵠沼海岸の目の前だったので、海で遊びまくっていました!
 
 
サーフィンしたことありますか?
 
 
 
 
私はボディーボードはしたことありますが、サーフィンはないです。
 
 
 
してみたいなー。
 
 
 
 
波に乗れなそー(笑)
 
 
 
 
やっほーい☆
 

 
 
大友上手だね(笑)
 
 
 
 
そういえば、あすなったら、ナオト・インティライミさんのライブ行ったんですって!
 
(やっとあすなネタ。笑)
 
 
 
いーなー
 
 
 
超ノリノリで超楽しかったと興奮していました!
 
 
 
簡単な振り付けでダンスしたり、
 
ステージに上がってご当地ソングを歌いたいがために、メッチャ手振って大声でアピールしたらしいです。
 
 
ナオトさんには届かなかったらしいですが(笑)
 
 
 
残念でした(笑)
 
 
 
でももし当てられてステージに上がったら、ご当地ソング、何歌うつもりだったんだろう?
 
 
 
 
ある意味スゴそう(笑)
 
 
 
あっすーノリノリ☆
 
 

 
 
 
うん。もうこれ見た瞬間爆笑だよね。
 
 
 
こうして二夜連続で大友によってジャックされたなほブログなのでした。
 
 
 
ちーん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あ、昨日メロン食べました。
 
 
森コーチのお父様がメロンとぶどうと桃を作っているそうです。
 
 
 
大量に届いたメロンをおすそ分けしてもらいました♡
 
 
 
我が家で半分に切ってスプーンですくって贅沢食い♡
 
 
 
 
そう。半分です。
 
 
 
 
あすなの分はありません(笑)
 
 
 
ごめんねー♡
 
 
 
ソヨンの服、なんかタラちゃんみたいだし(笑)
 
 
 
森パパ様、ごちそうさまでした(o^^o)
 
 
 
 
今までこのブログでトップモデルとして活躍してきたあすなですが、移籍が決まればこんなもんですよ( ̄▽ ̄)
 
 
代表活動中もぶっちーの出演が多くて文句言ってたし(笑)
 
 
 
悔しかったらINAC戻って来い(・∀・)
 
 
 
 
 
なーんちゃって、冗談(笑)
 
 
 
 
明日はあすなが登場するかな!
 
 
 
 
 
じゃないと梅雨明けないし(笑)
 
 
 
え?梅雨もう明けました?
 
 
 
 
今年は夏が長いらしいです。
 
 
 
 
やったー♡
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ