今日は韓国料理を食べに行きました!

 

 

 

 

ソヨンと〜、G大阪のオ ゼソク選手と!

 

 

あと、彼の通訳さんもいました!(撮影係ありがとうございました!)

 

 

 

ソヨンと大の仲良し(o^^o)

 

 

 

日本に来てまだ半年ほど。

 

 

 

日本語はソヨンの方が上手でした〜(^皿^)

 

 

 

久しぶりに会ってふたりともとても楽しそうでよかったよかった!

 

 

 

 

 

韓国料理のあとはスタバへ〜

 

 

あ!カップルみたいだ♡

 

 

 

別にそんなことない?(・∀・)

 

 

 

 

 

次はG大阪の応援に行ってから、焼き肉に行く約束しました!

 

 

 

 

焼き肉メイン!ついでに応援!笑

 

 

 

 

そういえば、私のリーグ100試合記念Tシャツの件。

 

 

 

追加販売は無理って言われましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

100枚限定!レア感を推し出してるんです!

 

 

と、言われました。

 

 

 

ちょっと期待させてすみませんでしたm(_ _)m

 

 

 

約束通り、権限のないキャプテンなんだと思いっきりバカにしてください…

 

 

 

 

代わりにと言ってはなんですが。。

 

 

 

明日、INACのサードユニフォームが販売されます!

 

 


 

 

 

7/5(金)19:00〜公式オンラインショップにて販売開始!

 

 

 

 

詳しくはINACのホームページをご覧ください(o^^o)

 

 

 

 

このサンプル画像だけじゃイマイチイメージしにくいですよね(´・_・`)

 

 

 

そーだよそーだよ!ソースだよ!(古)

 

 

 

 

 

もぅ〜♡

 

 

 

欲しがり屋さんのみなさんのために…♡

 

 

 

これです!

 

 

かっこいいでしよ!!!

 

 

 

 

後ろはこんな感じ!

 

 

後ろってゆうか…うん。

 

 

 

 

後ろ気になりますね(笑)

 

 

 

 

これを着て試合をする日はいつになるでしょー?

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるかな?

 

 

 

びょん( ´ ▽ ` )ノ