国際親善試合ドイツ戦!


前半1:1
後半1:3

合計2:4で負けました。


得点者は、大野、大儀見。




今日は46,000人を超える観客の中で試合をしました。



アウェイゲームの中、日本サポーターのみなさんの姿も見え、とても力になりました!



また真夜中にもかかわらずテレビで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。



今回は佐賀から欧州へと遠征し1敗2分でしたが、とても良い刺激を受けた遠征になりました。


明日、日本に帰ります。


またINACに戻って成長できるように頑張ります!



来週末からまたカップ戦が再開されます。



なでしこリーグへのご声援もよろしくお願いしますm(_
_)m




今日は本当に応援ありがとうございました(^^)/