誰のふくらはぎが一番立派ですか?

 

 
 
最近やたらふくらはぎを気にするあすなです。
 
 
 
あすなは本当にアスリートとは思えない脚をしています(笑)
 
 
 
どんまいどんまい(・∀・)
 
 
 
 
昨日は試合会場でスタジアム練習!
 
 
 
あのバイエルンミュンヘンのホームスタジアム!
 
 
 
 
スタジアムの中はこんな感じ!
 
 

 
 
 
は!あ!また間違えちゃった((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
イルカ触ったんですって。
 
 
 
いいなぁー。
 
 
 
近賀さんとあゆの間にいる子はチョメチョメから来たチョメちゃん!
 
 
 
練習(合宿)参加したんですってー!へー!
 
 
適当(笑)
 
 
 
 
話戻しまーす(笑)
 
 
 
ロッカールーム前の廊下にはミュンヘンの選手のパネルがズラリ。

 
かっちょぶー!(たぶん死語)
 
 
 
パネルなのに大興奮。
 
 
今年のサッカーはバイエルンミュンヘンなしには語れませんね。
 
 
シュバインシュタイガー
 
 
 
 
マリオゴメス
 
 
 
 
サッカー専用のスタジアムでグラウンドもとてもきれいでした。
 
 
6万人収容ですが、すでに5万枚近く前売り券が売れているとか…
 
 
 
女子のユーロの大会前なので、注目度が高いですね。
 
 
 
それにしてもさすがドイツですよね。
 
 
 
どアウェイな感じですが、それもまた楽しみです!
 
 
 
 
ぶちちゃん、ちゃんとメディア対応できてるかな。

 
余裕のポーズ。
 
 
 
今日はやってくれるでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
今日は試合です!
 
 
国際親善試合・ドイツ戦!
 
 
17:45キックオフ(日本時間24:45)
 
 
 
テレビ放送はテレビ朝日系とNHK BS-1で全国生中継です!
 
 
 
 
明日は日曜日?
 
 
 
って、ことで明日お休みの方は少し夜更かしして気合い入れて応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
こんな感じで(笑)
 
 
 
 
 
ガラス越しのぶち。(なんかのタイトルでありそう。笑)

 
ガラス越しの真相は後日。
 
 
 
ところでぶっちーの歯磨き粉が行方不明です。
 
 
どなたか心当たりありませんか?
 
 
ご連絡お待ちしております。
 
 
 
目覚ましで起きて、そのまま目覚ましのメロディーにあわせて歌い出すぶっちー。
 
 
ノリノリなお年頃ですね~
 
 
 
 
 
では、ちょっくらやってきますわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
UNO。
 
 
 
 
 
 
 
また?!笑
 
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ