今日は試合結果の報告したしブログの更新はいいかな~。

 

 
 
 
なーんて思ってたら、ぶっちーがしきりに
 
 
 
 
『ねぇねぇなほさんブログいつ更新するのー?さっきの写真載せてねー!なほさんのブログ面白いから好きー♡更新してねー!』
 
 
 
と、完全におだてられました。
 
 
 
更新します(笑)
 
 
 
 
でも、ぶちの偉いところは催促するだけじゃないところ。
 
 
 
先ほど、トイレに入ってしばらくして出てきたんです。
 
 
 
 
ちょこん。
 
 
『鼻血出ちゃったー!』だって(笑)
 
 
 
トイレで何があったの?笑
 
 
 
鼻血が出ちゃうお年頃だね♡
 
 
 
 
 
昨日は試合後、ホテルに戻ってアイスバス~
 
 
 
バスタブに氷水入れて冷やしました!
 
 

 
 
 
おふねとさきと。
 
 
 
おふねちゃん腕痛そうでしたけど、本人曰く大丈夫ですって!
 
 
 
アルガルベの時は中国戦で鼻折れちゃったし、なんか海外のチームと相性悪いのかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
夜はコンフェデ観ました!
 
 
 
ブラジル対ウルグアイ!
 
 
 
美顔器しながら!!(さきのやつ)
 
 
 
あすな大あくび。
 
 
 
 
激しくて面白い試合だったなぁ。
 
 
 
でも眠くて後半35分ぐらいで寝ちゃった!
 
 
一番いいとこで(笑)
 
 
 
ブラジルの2点目(後半40分頃)が入った時だけ一瞬目が覚めたんですけど、ハイライト観るのも我慢できないぐらい眠かったらしく、寝ました。
 
 
 
 
 
強くて勝たなきゃいけないのにそれで勝つからすごいよね。
 
 
 
ブラジルに対するぶちとなほの感想。
 
 
 
今日はスペイン対イタリア!
 
 
 
ドイツに移動してから観る予定ですが、時間的に前半途中から観れるかな~と、いったところ。
 
 
 
観たい!!
 
 
 
 
そういえば、星川さんに会いました!
 
 
お久しぶりー!
 
 

 
 
 
これは一昨日の練習に来てくれた時のです。
 
 
昨日も試合を観に来てくれました!
 
 
 
星川さん元気そうでした!
 
 
ロンドンで頑張っているようです。
 
 
韓国人の方に会うと、ソヨンと友達なんだ!と、自慢しているようです。
 
 
 
それいいね。笑
 
 
 
 
ペンギンがいます。
 
 
こちらではありません。
 
 
あちらです(笑)
 
 
 
今日INACのみんなは水族館へ行きました!
 
 
 
これだけだと語弊があるな。
 
 
ちゃんと練習をしてから、水族館へ行きました。
 
 
 
ソヨンはペンギンが可愛くて大満足のご様子。
 
 
でも怖いから餌やりはできないって。
 
 
なんでやねん!
 
 
 
 
甘えん坊は相変わらずで、広いバス車内なのに、わざわざ後ろの座席へ。
 

 
 
ちあきに甘えっぱなしです。
 
 
 
ちあき。私が帰るまでの辛抱だからね…
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日はぽんちゃんも応援しててくれました!
 
 
 
してくれてたのかな?
 
 
 
いや、寝てたよね?
 
 
 
まーいいや。
 
 

 
 
 
元気そうで何よりだよ♡
 
 
 
ぽんちゃんのママがね、ぽんちゃんの体力測定の結果を見せてくれたんだけど、
 
 
 
全部平均値下回ってて本当に笑わせてもらったよ。
 
 
 
人には得意不得意があるからね!
 
 
 
ぽんちゃんはお笑いの道に進むのが良いと思うよ!
 
 
 
 
ぽんちゃんのみならず、昨日は本当に応援ありがとうございました!
 
 
 
 
しのさんのキープ!タメ!からのパス!
 
 
本当に絶妙でした。
 
 
私は真っ直ぐ走ってゴールにパスしただけーでしたね。
 
 
 
しのさん、また良いパスください♡笑
 
 
(私も良いパス出せるように頑張ります。)
 
 
 
 
 
今日はリカバー組はプール。
 
 
 
泳いで疲れないように気をつけまーす。
 
 
 
 
 
ブログ更新しないって言った割に結構内容みっちりのブログでした(笑)
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ