ちゃっちゃちゃーす!

 

 
 
 
↑なんかチャラい。非常にチャラい。ベブお得意の挨拶です(笑)
 
 
 
 
今日はこちらの様子をお伝えします。
 
 
 
私たちが泊まっているところは昨年できた施設のようです。
 
 
 
 
外観はこんな感じ。
 
 
 
広い!!
 
 
丸いところには水がチャプチャプ。
 
 
※泳げません。
 
 
 
 
 
 
ロビーはこんな感じ。
 
 
しゃれおつ!!(死語?)
 
 
 
ロビーもとっても広いです。
 
 
 
 
お部屋は快適空間でベッドは2つ。
 
 
 
 
 
壁にはあのスター選手♡
 
 
ベッカム様♡
 
 
 
なでしこのスター選手・ぶっちーもありがとう♡
 
 
 
 
部屋の窓から見えるのは草原!

 
空もキレイ。
 
 
 
奥の丘にはウシさんがいます。
 
 
薄茶色のウシさん。
 
 
 
結構たくさんいます。
 
 
 
あと手前にはカモ(?)さんの群れもいます。
 
 
 
 
いいですね~。
 
 
 
癒されます。
 
 
 
 
ちなみにこの草原の写真を撮ったのは20:30。
 
 
 
明るーい!
 
 
 
今サマータイムなだけあって、明るいです。
 
 
サマータイム中なので時差8時間!
 
 
普段は9時間です!たしか。
 
 
 
 
サマータイムといえど、これだけ明るいと飛行機による時差ボケとは別の時差ボケになってしまいそうです(笑)
 
 
 
 
 
ミーティング会場はこちら!

 
ミニシアターですね。はい。
 
 
 
ここで映像を観ながらミーティングをします。
 
 
 
 
ミーティング会場にウクレレを持って登場する人妻。

 
LET IT BEを熱唱(笑)
 
 
 
 
 
一方、あちらの様子。
 
 
 
ホテルに着くと、大勢の報道陣がお出迎え。

 
わお!
 
 
 
可愛らしいエントランス!

 
ベッキー&近賀さん!
 
 
 
お久しぶりー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ベッキー髪切ったね♡
 
 
 
 
そしてお部屋は和室&目の前に日本海が広がる寝室!

 
すごくなーい?すごーい!
 
 
 
INACのみんなも和倉で頑張ってます。
 
 
 
今日は男子高校生と練習試合って、言ってたかな。
 
 
 
 
 
あ、アメリカ遠征を終えたソヨンも無事合流。

 
無事着いてくれて、心配のタネが一つ減って、一安心です(笑)
 
 
 
 
今夜はみんなでなでしこの応援してくれるんだろうな(o^^o)♡
 
 
 
 
はい、今日は試合です!
 
 
 
国際親善試合・イングランド戦!
 
 
13:45キックオフ(日本時間21:45キックオフ)
 
 
 
テレビ放送はTBS系とNHK BS-1で全国生中継されます。
 
 
アウェイゲームですが、スタンドに来てくださる日本サポーターのみなさんと、日本から応援してくださるみなさんと共に頑張ります!
 
 
 
 
 
こちらの練習場での一枚。

 
ここには芝のグラウンドが12面もあるそうです!
 
 
 
 
こんなに良い施設を使わせていただき、感謝感謝。
 
 
 
 
では、今日もご声援よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
あ、ぶっちー携帯見て笑ってる!
 
 
指摘したら照れてた(笑)
 
 
何がそんなに面白かったのよー(//∇//)
 
 
 
 
携帯見て笑っちゃうお年頃なんですね~。
 
 
 
↑そんなお年頃はない(笑)
 
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ