どうも!どうも(^-^)/

 

 
 
 
改めまして、昨日はご声援ありがとうございました!
 
 
 
今日チームはトレーニングをした後、国内解散組と欧州遠征組に分かれました!
 
 
 
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、私は欧州遠征のメンバーに選ばれました。
 
 
INACからは、海堀、あすな、えみ、なほの4人が欧州遠征へ行きます。
 
 
 
(あすなは今月中はINACの選手です!たぶん。)
 
 
 
澤さんは怪我のため、残念ながら離脱です。
 
 
澤さんとしんはチームに戻ります。
 
 
 
またそれぞれ頑張ります!
 
 
 
 
ホテルでお見送り。
 
 
 
 
 
坂井ちゃんもバイバイ(´Д` )
 
 
 
 
※後ろのあすなちゃんはバイバイじゃないです。
 
 
 
 
もうおうち着いたかい??
 
 
 
 
 
そういえば、アメリカ遠征中
のソヨン。
 
 
 
元気です!
 
 
 
 
 
 
 
寝てます。
 
 
 
今日試合があり、アメリカに0:5で敗戦。
 
 
 
前半のうちにワンバック選手に4点とられたようです。(たぶん)
 
 
 
「11にんでまもったのに、ぜんぜんダメだ~。みんなソヨンみたいにディフェンスがへたっぴーなんだ。」
 
 
 
と、言ってました。
 
 
 
ソヨンは守備が下手くそだと自覚しています(笑)
 
 
(いつも尻拭いをしてくれる澤さんに感謝してます。笑)
 
 
 
 
でも、澤さんが言ってました。
 
 
 
「前はアメリカとやって、10点ぐらいとられてたしー!」
 
 
 
そういう時代になでしこの先輩たちが頑張ってくれていたからこそ、今のなでしこがあるんです。
 
 
 
いつかソヨンと世界大会の決勝戦で戦う日がくるでしょうか?
 
 
 
ソヨンも私ももっともっと頑張らなければね。
 
 
 
ソヨンは近々日本に帰ります!
 
 
 
気を付けてねー!
 
 
 
 
今日は特別出血大サービス!!
 
 
 
な!な!なんと!
 
 
 
 
めぐとあすなの2ショットを大公開☆
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。割と普通のふたりだね(・∀・)
 
 
 
 
まあまあ。そんなこと言わずにね。
 
 
 
 
はいチーズ!
 
 
 
 
 
あらあら。あすなスゴイことになっちゃったわね!
 
 
 
 
やられっぱなしじゃいられない!
 
 
 
あれ?ムギ?モチ?
 
 
まるで飼い犬のペキニーズ(笑)
 
 
 
 
 
かわいいね(笑)
 
 
 
 
告知です!
 
 
トメアスのアグロフォレストリーが明日テレビで紹介されます。
 
 
◆番組名:超潜入!リアルスコープハイパー
 
◆放送日:2013/6/22(土)19:00~20:54(2時間SP)
 
◆放送局:フジテレビ
 
タイトル:「消滅の危機!?世界最大の密林!激変するアマゾンの謎全て解明2時間SP」
 
 
アマゾンで起こっている環境問題や現地の実情をリアルに描き出すスペシャル企画。
 
 
どれぐらい取り上げていただけるかは分かりませんが、木になっているアサイーも出てくるようです。
 
 
 
最近、アグロフォレストリーについてテレビで紹介されることが多くて、個人的にすごく嬉しいです。
 
 
アサイーを育てることで森を育てるというフルッタフルッタの理念をもっと多くの方々に知っていただきたいです!
 
 
 
たまに真面目です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
明日はイングランドへ出発です!
 
 
 
 
国内は一人部屋でした!
 
 
 
 
さー海外での部屋っ子は誰でしょー?
 
 
 
当ててみてください(o^^o)
 
 
 
 
正解者には盛大な拍手をこのブログからプレゼント☆
 
 
 
 
プレゼント適当(笑)
 
 
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 











 
☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆
 
PURECITYSHOPよりお知らせ

本日 夏先取りフェアーの開催です!!!
 
川澄選手 フラッグ 3型に関しまして 予想を上回る
ご注文の結果 工場の生産キャパの関係上、明日 
22日 12時で販売をいったん終了とさせていただきます。
 
田中明日菜選手 商品に関しましては残り僅かです。
直筆サイン付きにつき無くなり次第終了です。
 
 非売品!! 川澄選手「書」 夢 缶バッチ プレゼント!!
ショッピングサイトにて、100円以上お買い上げいただいた
皆様 先着50名様へプレゼント!!!
是非ご覧ください!!!

 
サイズ切れ及びSOLDOUT商品について、
商品のご購入希望の皆様は、下記へお問い合わせください。
 
info@pure-city.jp

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください。