こんばんは!

 

 
 
今、佐賀にいます!
 
 
 
私が生まれた長崎のお隣・佐賀!
 
 
 
知ってました?
 
 
 
日本で唯一、ひとつの県とだけ隣り合っている都道府県は長崎県なんです!
 
 
(北海道と沖縄は例外でお願いしますm(_ _)m)
 
 
 
他の県は、お隣さんが2県3県…いるんですけど、
 
 
長崎には佐賀しかいないんです!
 
 
 
佐賀さん、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
お隣で仲良くしてくれてありがとう。
 
 
 
 
私って、長崎のなに?(・∀・)笑
 
 
 
 
はい、というわけで佐賀でなでしこ合宿スタートです!
 
 
 
佐賀出身のなでしこジャパンは有吉キングです!
 
 
 
凱旋ですねー!
 
 
 
ひゅーひゅー。
 
 
 
 
 
私の部屋には早速この人たちが来ました!
 
 
 
 
私が「ちょっと写真撮って~!」と、頼むと快諾してくれてパシャリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
インカメー!!
 
 
 
自撮りかー!!
 
 
 
写真撮ってって、そーじゃなくて、あたしを撮って~
 
 
 
よろしくね~
 
 
 
ありがとね~
 
 
 
 
今回はこの黄色いスパイクで頑張ります!
 
 
んーなんかブレてるし、どっか見ちゃってるけど…
 
 
 
 
まいっか!
 
 
 
代表の時はアディダススパイクでーす!
 
 
 
トレーニングウェアも黄色いので、もう真っ黄っきぃ~で目がチカチカしちゃいます(☆∀◎*)
 
 
 
 
 
告知です!
 
 
 
本日22:54~23:55
 
日本テレビ「NEWS ZERO」で私に密着した様子が放送される予定です。
 
 
 
告知がギリギリになってしまいすみません(>_<)
 
 
 
みなさんに観ていただけますように(^-^)/
 
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ