今日の暑さ。

 

 
 
尋常じゃないです。
 
 
 
 
そんな中、外で走り回ってます。
 
 
 
おかげさまで真っ黒け~。
 
 
 
今日はみなさんに私の愛用トレーニンググッズを紹介します!
 
 
さて、早速ですがコレなーんだ?
 
 
後ろにベッキーとみどちゃんいる(笑)
 
 
 
 
これはですねー。。。
 
 
 
ベルトで固定して、脚を入れて。
 
 
背筋を伸ばして。
 
 
前屈。
 
 
戻って。
 
 
もう一度。
 
 
戻る。
 
 
 
 
これを繰り返します。
 
 
 
では、はじめに戻って、後ろの澤さんに注目してみましょう。
 
 
 
トレーニングを終えて、水を飲むまでの澤さんの一連の行動がご確認いただけます。
 
 
 
 
澤さん!ネタにしてすみません\(//∇//)/笑
 
 
 
さ、向きを変えて。
 
 
よいしょと。
 
 
 
ベスポジを確認。
 
 
よしよし。
 
 
 
精神統一。
 
 
してるわけではないです(笑)
 
 
 
 
腰を落とします。
 
 
顔険しいね(笑)
 
 
 
横から見るとこんな感じです。
 
 
空気椅子です!
 
 
 
ぷるぷる~((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
これも繰り返します。
 
 
 
 
 
最後はボールを持って。

 
目をつぶって集中。
 
 
 
(たまたま目つぶってただけでしょ。笑)
 
 
 
 
腰を落として、

 
ひねりを入れます。
 
 
反対も!
 
 
 
山田トレーナーのサポート付きで助かってまーす!
 
 
 
と、こんな感じでトレーニングしてまーす!
 
 
 
どうですか?
 
 
 
真剣な感じ出てました?
 
 
 
 
私って演技派でしょ♡
 
 
 
演技なの?笑
 
 
 
 
実はこのトレーニンググッズ!
 
 
 
あ、「ストレーニング75」って、いいます。
 
 
 
あの!バルセロナの!メッシ選手も!
 
 
 
これでトレーニングをしている!と、写真付きで雑誌で紹介されていました。
 
 
 
ストレッチもできて、トレーニングもできる。
 
 
 
これをしてから、もも前のケアが出来ていて、パフォーマンスの維持に役立っています!
 
 
 
しかし、こんなに素晴らしいトレーニンググッズが世にあまり出回っていないという事実(´・_・`)
 
 
 
色々な方に知っていただきたいので、
 
 
 
↑↑↑是非こちらをご覧ください(o^^o)
 
 
 
もちろん購入もしていただけます!
 
 
 
 
宣伝♡笑
 
 
 
 
 
珍しくサッカー選手の片鱗をうかがわせたブログなのでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
みなさん!あすな宛にたくさんのメッセージありがとうございました!
 
 
 
「コメントめっちゃ多い~!!」と、嬉しい悲鳴!
 
 
 
一つひとつしっかりと読んでいましたよ(o^^o)
 
 
 
 
そして、私からもみなさんに報告があります。
 
 
 
 
移籍の話。
 
 
 
 
 
ではありません(笑)
 
 
 
 
次のキリンチャレンジカップの日本代表メンバーに選ばれました。
 
 
INACからは、澤さん、海堀、あすな、しん、高瀬、えみ、なほの7選手です。
 
 
 
キリンチャレンジカップ後にメンバー選考があり、18名に選ばれるとヨーロッパ遠征にも参加することになります。
 
 
 
最後まで残れるように、INAC全員で頑張ってきます。
 
 
 
まずは、今週のアルビ戦です!!
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
 
 
びょん( ̄▽ ̄)