こんばんはー

 

 
 
今日も暑かったですね~
 
 
 
 
 
今日は丸太へ行きました!
 
 
 
ベブのご両親が日本に遊びに来ているので、丸太ですき焼き!
 
 
 
 
 
パパとママ♡そしてベッキーです(o^^o)
 
 
 
 
 
こっち側は…
 
 
みどちゃんに一体何が?笑
 
 
 
 
 
これじゃみどちゃんがかわいそうだからもう1枚。
 
 
あーよかった(笑)
 
 
 
 
ベブのパパが、「SUKIYAKI~」と、言って歌い始めました。
 
 
 
 
 
 
♫上を向~いて、あ~るこぉお~お~
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
「上を向いて歩こう」です!
 
 
 
もちろん日本語はしゃべれませんので、メロディーを歌ってくれました。
 
 
 
 
なななんと!
 
 
 
 
アメリカでは、この曲のタイトルを「SUKIYAKI」と、言うそうです!
 
 
 
 
なんで?(・∀・)
 
 
 
 
謎すぎるー。
 
 
 
 
ま、美味しかったし盛り上がったし良し。
 
 
 
 
 
ベブのパパ、ギターと歌が超~上手!!!
 
 
 
INAC TVでご確認ください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
国が違えば文化も違う。
 
 
 
すきやき=食べ物
 
すきやき=歌のタイトル
 
 
 
面白いですね~
 
 
 
きっとあすなも異国の地でたくさんのことを学んでくることでしょう。
 
 
 
↑無理やり?笑
 
 
 
 
あすな、次の新潟戦を最後にフランクフルトに移籍します。
 
 
 
みなさん、激励のメッセージをあすなブログのコメントへよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
とても喜ぶと思います。
 
 
 
 
 
今週末で川澄家解散か~
 
 
 
 
部屋空くので新メンバー募集でーす\(・∀・)/
 
 
 
 
洗濯係お待ちしております。
 
 
 
 
 
◎応募条件◎
・INACの選手であること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルかい!笑
 
 
 
今日は睡魔が私を襲うんです(´Д` )
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ