今日、ヤリ降ったみたいですね!

 

 
 
 
コメントに被害報告が!!!
 
 
 
 
私のせいだー((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
もう普通の写真は載せません。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
だから許して。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
ジョークはこの辺で…
 
 
 
本当に台風が近付いていますね。
 
 
 
気を付けてくださいね(>_<)
 
 
 
 
 
昨晩、あすなが食器洗いしてくれたんですよ。
 
 
 
朝起きて食器片付け。
 
 
 
コップ置き。
 
 
 
 
 
誰か寝てる。
 
 
 
 
 
上から。

 
やっぱり寝てる。
 
 
 
ファンの方にいただいた箸置き。
 
 
 
ヒトが片付けしてるのに、3人(3匹)でゴロゴロしやがって…
 
 
 
なんかイライラして思わず写真を撮ってしまいました(笑)
 
 
 
マグカップとお揃いで使いまーす!
 
 
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
そんな朝にテレビを見ていたら…

 
夢穂だ!
 
 
 
プレッシャーについて質問されていました。
 
 
 
「W杯の決勝でPKを蹴る時、どう思いましたか?」
 
 
 
『マジかよ~って、思いました。』
 
 
 
実に夢穂らしい回答で朝から笑いました(笑)
 
 
 
 
 
本題です。
 
 
 
今日、私の…と、いうか、川澄家のプチ夢が叶いました!
 
 
 
プチ夢はなんでしょー?
 
 
 
 
ヒントはコレ!

 
あまりヒントになっていない(笑)
 
 
 
 
んー言いたい!言いたい!でもナイショにしたい!
 
 
 
 
 
どっちや!笑
 
 
 
んー、やっぱりテレビで楽しんでもらいたいから言わなーい。
 
 
 
 
次回のINAC TV観てください♡
 
 
 
 
こんな感じですから!
 
 
言ってないよ!
 
 
 
言ってない!
 
 
 
写真載せただけ!
 
 
 
 
 
 
 
言ってるのとおんなじや~ん( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
×結婚しました。
 
 
◎結婚式しました。
 
 
 
 
 
 
今日、ガソスタでフロントガラスきれいにしてもらいました!
 
 
 
 
 
 
あ!あれ?笑
 
 
 
 
 
あざーす(笑)
 
 
 
 
 
男子代表戦がありますが、今日は録画して寝ます。
 
 
 
がんばれ!日本!
 
 
 
 
びょん(=´∀`)人(´∀`=)