昨日はてきとーにんげんでした。

 

 
 
 
今日もてきとーにんげんです。
 
 
 
と、言うより毎日てきとーにんげんしてます。
 
 
 
昨日は、どーしてもみなさんに色々な画像をお見せしたくて、あれもこれもしていたらあんな感じになりました(笑)
 
 
 
一つの画像について10行も20行もお話してたらキリがないので、てきとーにテンポ良く!
 
 
 
いつもとテンション違う…というご指摘もありましたが、正真正銘本人です!&生の私はいつもあんな感じですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
まぁ、後から落ち着いて読んでみたら、「この人大丈夫か?」って、自分でも思ったぐらいなので、みなさんがそう思うのも無理ありませんね(笑)
 
 
 
でも、ハイテンポなピョンピョンブログも好き!!と、言うお声に大変励まされました!
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
昨日のブログをいくつか補足させていただくと、ソヨンは本当に飛んでいます!
 
 
 
 
 
ゴムにつながれて…
 
 
 
(※これはナレボンです。)
 
 
 
 
 
ビッ
 

 
 
ヨ~~~ヨン!
 
 
 
 
昔、鵠沼プール(くげプー)でやったなぁ~
 
 
 
 
あ、くげプー知ってます?笑
 
 
 
 
昨日の画像は見方によっては、ソヨンが手から糸出して、それこそスパイダーマンのように空を飛んでいるようにも見えました!
 
 
 
合成ではありません。
 
 
 
 
合成はあのカメハメハです。
 
 
 
 
 
は!
 
 
 
口がすべったΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
 
 
 
 
大友の営業妨害をしてしまいました。
 
 
 
 
(何営業?笑)
 
 
 
 
 
 
このユニフォーム見てください!
 
 
 
ジャーン!
 
 
 
※移籍したわけではありませんよ!
 
 
 
ほら、胸スポンサーをよく見て~!
 
 
 
 
nahomi-kawasumi.net/って…
 
 
 
 
 
 
あたしだ!!(・∀・)/笑
 
 
 
 
中高時代に所属していた大和シルフィードのユニフォームです!
 
 
この度、U15の関東大会に出場するということで、ユニフォームを新調しました!
 
 
 
 
新調にともない、ちょっと協力してよ~と、恩師たちにせがまれ(笑)、五肌ぐらい脱ぎました(笑)
 
 
 
 
全国大会は大阪の堺で行われるようなので、勝ち上がれば観に行きたいな!
 
 
 
新しいユニフォーム着て、後輩たちが奮闘してくれることでしょう!!
 
 
 
すごーく期待してまーす!!
 
 
 
 
 
 
(と、プレッシャーをかけます。笑)
 
 
 
 
シルフィード時代は11番だったので11番もらいました(^^)
 
 
 
ちなみに写真の中で、私の後ろに飾ってある薄ピンクのユニフォームはなでしこオールスターのです!
 
 
 
これも、11番。
 
 
 
いつの、オールスターだったかは忘れました。
 
 
2009年かな?
 
 
 
ファンの方たちの方が知ってそう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
余談ですけど、カップ戦の決勝とオールスターは別の日にして欲しいですよね~
 
 
 
日程とか運営とか色々色々あるんでしょうけど、カップ戦の決勝行ったらオールスター出れないって、なんか複雑。
 
 
 
まぁ1日で2試合観れてお得感はありますねー。
 
 
 
 
 
これ、独り言です。(誰かに聞こえるように独り言。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、自販機でこんなものを見つけました。
 

 
 
フルッタフルッタ社のアサイー原料使用!
 
 
 
 
ついつい買ってしまいます(//∇//)
 
 
 
 
普通に美味しい!
 
 
 
でもやっぱりアサイーエナジーには負けるかな(笑)
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
 
今日、狙ってたコレ!ゲットしてしまいました。
 
 
 
 
X-girlのTシャツ♡
 
 
 
ニヤニヤが止まりません♡
 
 
 
 
結構我慢したのに結局買うっていう♡
 
 
 
 
 
ヒョウ柄の同んなじ様なの持ってても買う♡
 
 
 
 
いつ着ましょう♡
 
 
 
 
 
昨日のピッチでの写真好評だったから(そーなの?)今日も載せよーっと!
 
 
 
(ブタなのでおだてられて木を登ります。)
 
 
 
 
 
※試合中に歩かないこと!
 
 
 
 
 
 
なんか今日のブログ、川澄さんの写真が多い。(しかも普通のやつ)
 
 
 
 
やっぱり普通すぎても良くないですね。
 
 
 
 
明日は全国でヤリの雨が降るかもしれません。
 
 
 
みなさん注意( ̄▽ ̄)!!
 
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ