こんばんは!

 

 
 
 
 
明日は試合です!
 
 
 
なでしこリーグ第9節!
 
FC吉備国際大学Charme戦!
 
13:00キックオフ
@kankoスタジアム(岡山県総合グラウンド陸上競技場)
 
 
 
リーグ前半戦最後の試合です。
 
 
アウェイゲームですが、スタンドから!テレビから!ご声援よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
というわけで、岡山なうです!
 
 
 
練習してからバスで移動でした。
 
 
なので、あっという間にホテルに到着!
 
 
 
楽ちん楽ちん♫
 
 
 
さ、夕飯はホテルで美味しいものをたくさん食べました!
 
 
 
うどんもチュルチュル!
 
 
 
うどんの右にあるのはクリームパン!
 
 
じゃないよ!
 
 
ムチムチの手だよ!笑
 
 
 
 
夕飯の後は部屋でカフェオレを飲んでリラックス。
 
 
 
 
あーおいし。
 
 
 
 
バスで散々寝て、カフェイン注入したけどもう眠いです。
 
 
 
 
あくびメッチャ出ます。
 
 
 
 
歯ブラシして寝ましょ。
 
 
 
 
 
 
(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
 
 
準レギュラーメンバーによる、再現画像にてお伝えしました!
 
 
 
 
びょん( ̄▽ ̄)